先日

ママ友と二人で

ランチしてきました \(^o^)/


息子が高校の時の友達のお母さん

私とはタメ笑




腸が変わればカラダが変わる👍
発酵ランチのお店を教えてくれたので
行ってきました♪


店内はお洒落で明るい✨



夜は飲み屋さんになるそうです🍷



テーブルがドラム缶?で面白い



塩麹でつけた唐揚げが美味しかった〜目がハート

コンブチャとか新鮮なお野菜とか

納豆と麹の発酵もの?だっけ

全部キレイに食べ尽くしました♡

1300円でした



ママ友はこちらを食べてました

(撮りーと言うので撮った笑)↓

人のがまた美味しく見える笑泣き笑い



乳酸菌たっぷりのヨーグルトも付いてます

メチャ美味しかった〜👍


腸内環境を整えて免疫アップに繋がる

満足満足\(^o^)/

ご馳走様でした♪



その日は午後から雨予報だったのですが

普段の行いがイイから(?)

帰宅するまで無事でした\(^o^)/



お店の近くで少しだけ

花の写真を撮ってから帰りましたので

枯れかけてるのもあるけど

少しですが癒しをどうぞ🌼🌸✨
















 



去年ブルーベリーを下さったママ友です↓


桃も下さったママ友です↓



その日も色々頂いたけど

その一部↓笑

貰ってばかりだな!(・∀・)




ただの備忘録でした(๑・̑◡・̑๑)

 


漫画は夜にまた

載せる予定です✊



今日もガンバローね

 


またね👋👋

 

 

 

 

フォローしてね







人気ブログランキング