おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


セメダインて何ですかとのコメント

接着剤の事と思いますが

セメダインて昔の言葉なんですかね⁉︎💦

もしわからない言葉などがあれば

ググったら出てくると思うので

ググって頂けたらと思いますm(_ _)m

ググるも古い言い方かもしれませんが、、



なるほど〜

おじいさんがトイレの入り口が視界に入って

脳内バグッて⁉︎

洗面台って言っちゃったのかもですね⁉︎

真相はわかりませんね(≧∀≦)



村下孝蔵さん、人気ですね!

コンサート行かれた方もいらっしゃるのね!

羨ましいです!目がハート

だいぶ前にお亡くなりになられたので

お若い方はわからないかもですね


特に好きな歌⁉︎

えー、選べない、、、知らんぷり

踊り子、月あかり、ロマンスカー、

ゆうこ、陽だまり、とかかな

まだまだいっぱい良い曲ありますよね飛び出すハート


好きになっちゃうともう

熊さんみたいな雰囲気も

なまった喋り方も七三分けの髪型も

全部全部かわいく思えて笑

一時期毎晩YouTube見てましたね笑


私はハマるのが遅すぎた人なので

そんな偉そうな事は言えませんが笑


来生たかおさんの名前が出てきて

めぞん一刻のコメント返しの流れで

たまたま村下孝蔵さんの話になりましたが

も一つ思い出した話があります


明菜ちゃんのデビュー曲を作る候補に

村下孝蔵さんも上がっていたらしくて

まだ少ない情報で中森明菜をイメージして

一生懸命曲を作ったらしいけれど

結局は来生たかおさんのスローモーションが

選ばれたという話、、


もしもその時

村下孝蔵さんの曲が選ばれていたら

村下孝蔵さんも明菜ちゃんも

また何か違う人生だったのかしら??


でものちに初恋が大ヒットして

良かったなと思います♡



写真のコキアは

ひたち海浜公園ではないですよ〜(╹◡╹)



茶ひよこは

1ヶ月位前の写真だけど載せ忘れてました

多分夏季限定のお菓子と思うヒヨコ



初コメの方も

ありがとうございました♡






 

 


ところで先日

小学生の頃からの友達と会いました


その時の出来事の一部を

絵日記にしましたよ(╹◡╹)


すごーく久しぶり

会ったのは3年ぶりくらい!!


【友達とのミラクル】








Gちゃんは親友なので

このブログの事はとっくに教えていたけど

以前会った時はGちゃんはまだ

ガラケーだったのです


なので自分で漫画は見れないし

会わない間にiPhoneに変わっていたけど

ラインと電話しかやらないらしくて

検索するとかもあんまりしないみたい笑


だから私の漫画も

見方がわからないらしく笑

特に見た事なかったんですよね


ブログのタイトルわからなくても

スーパーブログとかレジ日記とかの検索で

多分出てくるよって教えました笑


Gちゃんとの事を描いてた漫画があったので

見せようと思って私の携帯を出したら

自分のかと思ってすごい驚いてて笑笑


iPhoneケースは沢山の中から選んだのに

まさか偶然同じのを持っていたなんて

めっちゃ笑いました〜(≧∀≦)


しょっぱなからそんな感じなので

もー何を言っても可笑しくて💦

ずっと笑っぱなしでした

(笑い上戸な友達なのです笑)



Gちゃんとランチしました

スープバーとドリンクバー付きで

食べた後ドリンク相当飲んだ笑



Gちゃんがなんかくれた✨



お菓子、帰宅して即食べた笑



え、、

こんなんも頂いちゃったΣ੧(❛□❛✿)♡✨✨


Gちゃんは小学生の頃からの友達で

うん、親友なはずなんだけど

三年前に会ったっきりだったのです


二年前は、私はちょっと落ち込むことがあり

あんまり誰とも会いたくなかった、、

しかもコロナ禍に突入してたし


去年は病気になっちゃってたでしょ

元気になった頃に報告はしたんだけど

私が会えるタイミングまで待ってくれてた


色々とね、、

心が忙しかったんですよね、、


だから本当に久しぶり

会うとすぐに昔に戻るんで

レベルの低い会話が超可笑しくて

笑い泣きしてました笑


ほんと中身は小中学生の頃のまんまで

お互いにバカすぎて楽しい時間でした笑笑


 

この時の友達です↓↓


子育て時代も共に過ごしてきたGちゃん

バザーに公園にミュージカルに笑↓


アイフォンカバーのことを前に載せてたけど

売ってるやつとよく見比べたら

花の数が違ってて又ウケた!笑↓

可愛いからまあいいけど

うちらのは花の量が何か少ないねーって泣き笑い

 

 





それでは

お読みくださり

ありがとうございました


今日は昼からお仕事です!

一日頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング