おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ありゃ

体内に入らないの勿体無いんですね💦

いつかリベンジします✊


骨が見れるんじゃなくて

骨が入ってる入れ物が見れるんですか⁉︎

そ、そうなんだ〜笑笑い泣き


はい、私がさすりさすりしてるのは

布袋様だと思います(╹◡╹)


ご利益あるように宝くじ持ってく人

多いんですね?

私ですか?

いえ、持ってってないですよー



ムスカリとふきの取り合わせ?

あ、写真の花ですね、、ごめんなさい🙇‍♀️

私は話の区切りとかに

花の写真を載せたりしていまして

ムスカリのはだいぶ前に撮ってた

実家の下に咲いてたやつです🙇‍♀️

最近の花ではなくて💦

紛らわしくてごめんなさい🙇‍♀️



白川さんですかー?

白川さんは誘わないですよー(>_<)

過去に誘ってみたことはありますが

白川さんは人の誘いにのりません笑


どこにも出かけない人です

会社の飲み会にも参加しません

でも、1人がいいそうです

家が好きなんですって

娘ちゃん命です



初コメの方も

ありがとうございましたハートのバルーン






 


それでは今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)



【提案】














たまには捻らない

素直なオチで(^_−)−☆


自分がコーヒーがイイから交換しない?

っていう声かけが

優しくて粋だなと思いました(╹◡╹)


 



突然、、↓↓



いらない、、↓↓









さー

今日もお仕事行ってくるよ✊


今日は訳あって

いつもより真面目に働こうと思う

(いつも不真面目か!笑笑い泣き


平和に過ごせますように


頑張りまっしょい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





フォローしてね

 

 



↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング