今日はふたコマです!(╹◡╹)

家の中でも指先が凍えて

描きづらかったわ!笑



漫画は最近のお話ではありません

何年も前のエピソードです(╹◡╹)


クッキー缶を見知らぬ人にあげるなんて!

ご近所とか同僚とかにも

あげたい人がいなかったのかなぁ?


たまたま後ろにいて貰えた方は

驚いてはいましたがメチャお礼を言って

すごい嬉しそうでした(*^▽^*)

 

 

 

 

頂きもの↓↓


プレゼント↓↓






もう花の写真は尽きました、、、

 

 


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます飛び出すハート


ハッピーなアクシデントで

ハッピーの輪が広がった⁉︎✨✨

素敵な言い方をしてくださって

ありがとうございますハートのバルーン


市役所と間違えて入ったところって

いったいどこなの⁉︎って

私も思いましたよー笑笑


エピソードくださったコメントには

そこまでは書いてなかったので

折り返しお聞きしようかと思ったんだけど

最近はネタだけをただメモっているので

どなたからのコメントなのかわからず聞けず



ゴボ天ね

縦に長く切ってますね!(≧∀≦)

ほんとゴボ天がお箸になりそうですね!

ウケる笑笑

 


それからチロルチョコですが

10円のもあるでしょうね👍

私の文はコメントに対してなので

3連のチロルチョコ(ミルクヌガー)

のことですね

昔は3連でも10円でしたね

だんだん思い出してきました(^_−)−☆





 

昨日は仕事はお休みだったけど

特に食料を買い込んだりもしてなくて

家にある残り材料で豚汁できたけど

それにトマトジュースも少し足して笑

おうどん入れて煮たらあったまる〜♡




外は寒いけど

今日もお仕事

行ってくるねー!❄️


カイロ切らしてた!

腹巻していくぞ笑


皆さん風邪ひかないようにねー👋

 

 

 

フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング