おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも
イイネとコメントありがとうございました♡


会社のマニュアルに使われてた件

大丈夫ですよー(^O^)

社内だけの事のようだし👍

以前「マニュアルにあとみさんの絵が〜」

って写真撮って送ってくれた方がいましたが

もしかしたら今回コメントくださった方と

同じ会社の方かもですね泣き笑い


だけど私が働いてるとこのマニュアルに

もしも私の絵がいきなり添えられてたら

私はきっと動揺を隠せないかもですね泣き笑い



あ、ネットカフェもホストクラブも

行った事なかったです

1人居酒屋もないですねー

1人でどこでも行けちゃう方すごいですね✊


そうだ

最近の『初めて』はヘアアイロン買いました


使ったのももちろん初めてです✊

私の髪は元々ストレートなんだけど

短くしたら後ろ髪の癖だけが目立っちゃって

なので買ってみました(*'▽'*)

寝癖もサッと直る笑👍



頭が痛いのはマッサージしたり水分摂ったり

薬は飲まずになんとか治りました

月一くらいでたまに痛くなります(´・Д・)」

でも治るから大丈夫です✊

ありがとうございます✊



バイトちゃんへの素敵なコメントあったので

改めてここに残させてください

↓↓↓

これから色々な事があると思うけど

大抵の事はなるようになります

旅をするように人生を楽しんで

幸せに過ごされてください


とのことです✨✨

確かに大抵の事はなるようになってきました

私もまだまだ旅の途中(後半?ひらめき

残りの人生もなるようになると思うので

気楽に楽しんで過ごそうと思います


いつもありがとうございます



コメント消されちゃってた方ごめんなさい

なんでなのかは私もわからないです🙇‍♀️








それでは今日の漫画です

【落とし物でもなく返品でもなく】


打ってる途中で落として気づかない事も

たまにあります(あってはいけませんが不安



前に入ってた人が戻そうとして

そのまま忘れてるのもあるある



返品かお忘れ物かで

処理の仕方が違いますからね




特に事件もないので笑

ただの日常漫画です笑



返品だったら売り場に戻すけど

お忘れ物なら台帳に記入して保管します


たまに誰かが黙ってサビカンに

商品置いてったりするんですけど

落とし物を届けてくれたのか

やっぱりいらないから戻したいのか

わからなくて困りますね(-。-;、、



同僚がお客様から頂いたオヤツ

ダイエットしてるらしく

そのまま私に回ってきました笑

(私もしてるけど笑)↓↓

エプロンのポッケに入れてたから

フィナンシェが割れてた(´Д` )




差し入れ↓↓↓指差し


お忘れ物↓↓↓指差し








それでは

今日も皆さま

良き一日を

お過ごしくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


 

 

フォローしてね!

 



↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング