こんばんわんこ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



今朝のブログにも

イイネを沢山ありがとうございました♡


ただの独り言なのに

なんかスミマセン、、(^◇^;)


桃、上手に切れてるんですか⁉︎

ありがとうございます

柔すぎず、スッと切れました🍑



ずっと帰省してない息子さんが

お葬式の時に帰ってきた事

思い出して泣かせちゃいましたかね💦


息子さん

立派に自立されてるんですね

誇らしいですね✊✨


私はさっき

久しぶりに息子にラインしてみました

少しして返信ありました(^з^)-☆




それから前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


チェックする画面

どこのお店にもあると思うのですが

気にした事なかったなぁ

今度近くのスーパーで見てみますね✊



やっぱ10年以上前の導入は

早いですよねー⁉︎

だからお客様も躊躇されてたんだなぁ


最近セルフレジが導入されたお店も

あるみたいですね

店員さんもお客様側も

慣れるまでは色んなエラーが発生するかも

でも慣れるしかありません✊

頑張ってください〜〜✊



あせもにてんかふんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

焼酎吹いたり髪にツバキ油?

それは私はよくわからないですよ〜笑


てか、うちにあったわ!シッカロール指差し

実家じゃなくて我が家にありましたよ笑

しかも買ったの2年前くらいです

うちには赤ちゃんいないけど笑


私ね、脱ファンデしようと思ってたのね

ファンデーションの代わりに

シッカロールつけたらイイって誰かに聞いて

それで即、買ってみたの笑


つけてみたら白い顔(当たり前泣き笑い

そして動く度に白い粉が服に落ちてさ泣き笑い

(まぁつけすぎたのかもね笑)

だめだこりゃと思って泣き笑い

結局ゼンゼン使ってないまま

引き出しの奥にありました笑

いや〜自分にウケるわ〜、、、


使わないのももったいないから

今日から首につけて寝ようかしら、、


でもコメントで

詰め替え用は紙でしたってあったから

あーこれって詰め替え用だったのかって

今知りました笑

だってパフ付いてないし笑笑

(手ですくって顔に付けてた笑笑泣き笑い


てかなんで

天花粉の話題になってるんだ〜笑



うん、毎日更新するのは珍しいでしょ

漫画ね、描ける時に描いてたら

いつの間にか沢山ストックたまっちゃって

ちょっと更新頻度を上げてみようかなと笑


私もコロナにかかるかもしれないし

母も高齢だし(メチャ元気だけど)

いつ何があるかわからないなーと

それは常に思っているので

そしたら漫画もしばらく描けなくなったり

って事もあるかもしれないから


だから普段はストックあっても

小出しに更新してるんですよね(°▽°)


長い期間漫画載せれないよりは

小出しにと思っていたから、、(^◇^;)


でも本当

気がついたらだいぶたまっちゃってるので

ちょい載せていきます👍

読者さまのエピソードが多いですが


前語り長くなりました🙇‍♀️

初コメの方もありがとうございました♡



では漫画です👋


【店員さんの聞き間違い編】















インスタとブログのコメントから

エピソードちょうだい致しました


いつもありがとうございます♡♡



ちなみに抗体キットは

今はスーパーでも

いつの間にか売られていましたね

(でも研究用って書いてたかも)


 



素敵なラッピング✨↓↓


私が返品しようとした時のお話↓↓


 



これはなんていうぶどうだっけ?

小さいけど甘くて美味しかった♡

いつかシャインマスカット買ってみたいな、、





それでは〜

今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー


またね

ばいなら👋




フォローしてね!



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング