こんばんわんこ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)

 

セルフレジのお話

前回まではこちらからです↓↓




からの続きです













躊躇してなかなか皆さん来られない中
暇〜にしてる時にスッと入ってきて
全くミスる事もなく聞く事もなく
チャチャッとスマートに去って行かれたので

おお!すごい!ってなりました笑
今では普通な事なのですが
あの時はこちらもまだ初心者で
いちいち驚いていたし
ドキドキしていました笑

ただの思い出漫画です
4話に続きますね
4話で終わります(╹◡╹)



ビックリ↓↓


ビックリ↓↓










前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


そうですね

もしかしたらグラノーラだったかも⁉︎


でもコーンフレークの所までご案内したら

グラノーラもあったでしょうね👍



ミルクボーイはお笑い芸人ですね

コーンフレークネタは知ってるけど

でも私も、そんなにお笑い知らないの笑

テレビ自体あんまり見ないんですよねぇ



てんかふ?

一瞬、天かすかと思っちゃった笑

わかりますよ(*^▽^*)

でもてんかふんって言ってました(^_−)−☆


子供の頃は首周りがてんかふんだらけ

思い出しました笑泣き笑い

若い方は知らないでしょうね、、泣き笑い



写真のぶどうのお皿

同じのをを持ってあるんですか⁉︎(OvO)

あれって引き出物だった気がする

ちがうかなぁ??

カップとお揃いなんですよ(╹◡╹)

カップソーサーのソーサーの方です(^_−)−☆



コロナ療養中の方も

漫画見て笑ってくださってるのですね✊

キツさは私にはわからないけど

どうか乗り越えてくださいね✊(*☻-☻*)✨



皆様のエピソードも

ありがとうございました♡

初コメの方も

ありがとうございました♡





同僚からのオヤツ♪




今日のレジも欠勤だらけで

もうシフトがわけわからない状態(^◇^;)

でもそこまで忙しくもなかったです👍



夜は虫の音が涼しげです

エアコンも今はつけてるけど

あとから消すよ


今日も1日お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー




 

フォローしてね!

 


↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング