こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


セルフレジが導入された頃のお話

前回まではこちらから↓↓


 













もちろん大量買いでも

セルフレジをご利用されてもイイのですが

有人レジに比べると機械の反応も少し遅いし

色んなエラーがありますからね

ものすご〜〜く時間がかかってしまって

しまいには怒り出す方とかもいたりして、、


まだ慣れてないお客様は

少ないお買い物の時に

ご利用されるとイイと思います(^_−)−☆


セルフレジ、最初の頃は

軽すぎるポテトチップとかが

置いても反応しなかったりとかね

先に進めないんですよ(-。-;

やたらエラーランプもついていましたね


今は色々と改善されたかなぁ?

セルフレジネタは

まだまだたくさんあるのですが


今回は

初めて導入された頃を思い出して

それを漫画にしたかっただけなので

たいしたオチもないままですが笑

セルフレジのお話は一旦終わりますね


また、他のネタは

そのうち描きたいと思います

4話までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)

 




上手くいかないね!↓↓指差し


ちょっと大変(^◇^;)↓↓指差し


モヤモヤ↓↓指差し









前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


はい、当店も

返品の際は理由を伺いますよ〜👍


それからそうですよ〜

タイトルは鈴木雅之さんの歌と

ひっかけていますよ(^_−)−☆

タイトル浮かんだから付けただけ👍


だってこれだってそうですもんね

トシちゃんと何も関係ないですもん笑↓


ちがうちがうそうじゃないのエピソードは

まだあったと思うので

またそれもいつか漫画に致しますね指差し


漫画だけじゃなくて

天花粉を手で顔につけた私を想像して

笑ってくださったのね

ありがとう、、笑


手じゃまだらに付きますよね笑

そうね百均のパフでいいのか!

買ってこようかな目がハート


顔につけるベビーパウダーも

あるみたいですね(≧∀≦)


箱の赤ちゃんは昔と同じなんですね?

それはすごいですね〜〜ほんわか

赤ちゃんの顔を覚えてる皆さんもすごいニコニコ


天花粉の他の使い道も

色々コメント頂きました

使えそうですね👍

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


てか、今てんかふんで盛り上がってるのって

世界中でここだけかもね??笑笑ニコニコニコニコ


何だか最近はちりしとか天花粉とか

若い方がついてこれないブログに

なってませんかね〜笑笑泣き笑い泣き笑い


あ、火傷にアロエは塗ってました👍

実家の団地の下には

アロエが溢れてましたからね^o^



セルフレジカートっていうのは知らないです

それもきっといつか初めて使う時は

とても緊張しそうですね〜不安





最近はカマンベールチーズにハマっています

毎日食べてますΣ੧(❛□❛✿)




今日は皆様はお休みでしたか?

私はさっき仕事から帰りました

今日はメチャクチャ嫌な事あって

ちょっとやさぐれそうでした笑

自転車こいだら何故か落ち着きました笑


もう中番の時も

帰りは暗くて夕焼けが見れません


日が暮れるのも早くなりましたが

このまま秋めいて

涼しくなるとイイですね



今日も1日

お疲れ様でございました(=´∀`)ぽってりフラワー




フォローしてね!

 




人気ブログランキング