今は薬局や百均でも

セルフレジある所も多いですが

あの頃は珍しかったんです


一人で何台ものレジを見る事になります

できるのかなぁって最初は不安でしたね不安



初日は皆んなで待ちかまえっっっ



ほとんどのお客様が

セルフレジ未経験の頃だったので

やはりやった事ないのに加えて

私達が待ち構えすぎて笑泣き笑い


最初はなかなか

どなたも来てくださらなかったです笑笑


初めての事って

やはりドキドキしますもんね


もちろん今現在も

「初めてなんです」とおっしゃるお客様は

結構いらっしゃいます

全然お教え致しますよ〜👍✨


セルフレジ導入された頃のお話

も少し続きます

ただの思い出話です(╹◡╹)



次回↓↓↓






パートを始めた頃のレジ教育

(絵がヒドイよ笑)↓↓



懐かしい実習の頃↓↓









前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


外国人に話しかけられること

多いんですね?∑(゚Д゚)


私はどこにいても

よく道を尋ねられるのですが

超超方向音痴なので

道案内は相手が日本人でも緊張します泣き笑い


外国人からは

あまり声かけられないかなぁ?


皆様のエピソードも

色々ありがとうございました♡♡



それから以前載せた

うちの冷蔵庫のスイカだらけの写真を見て

苦手だったスイカを食べたくなったなんて!

何故⁉︎泣き笑い面白いです笑泣き笑い


スイカは美味しいだけじゃなくて

ダイエットや美容効果もあるそうです♪

食べるゾー✊笑🍉



マナラのサンプル届いたんですねひらめき

良かったです


両手ですりすりしてからお顔に乗せて

じわんとあったかいのを

楽しんでくださいマセ目がハート乙女のトキメキ


貰うのは無料なのでね(^з^)-☆









今日も後から

お仕事行ってきますよ✊


大量買いのお客様が多いです

あとお寿司とかオードブルとか花とか、、


今日もガンバローね✊


日曜日

お休みの方はごゆっくり

皆さま良き1日を(=´∀`)ぽってりフラワーぽってりフラワー



 

フォローしてね!

 


↓ポチッとお願い致します✊

不安
人気ブログランキング