こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回のブログに

イイネを沢山ありがとうございました♡

『片道13分』片道約13分私の家から実家まで徒歩でかかる時間(╹◡╹)実家の母には何も親孝行しないまんまだけれど私は結婚で家を出てからも近くに住めて母の孫ともいっぱい会…リンクameblo.jp


母の眼鏡がえらいズレてるけど

まだボケているわけではいません泣き笑い


時計とアクセサリーと3点で全部半額なら

お得だなぁと思います👍✨



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡ 

『食べちゃった』こんばんわんこご訪問ありがとうございます(╹◡╹)前回のブログにもイイネとコメントありがとうございました♡『頂き物』こんばんはご訪問ありがとうございます(╹◡…リンクameblo.jp


皆様のエピソードがホントに沢山!!

ビックリするようなお話も多いですね💦


小さいお子さんは

悪い事ってわかってなかったりとか

出来心とか魔がさしたとか

色々あると思いますが(u_u)


あとからでも

保護者の方がちゃんと言い聞かせられたら

お子様も学べるから良かったですよ✊



足ツボサンダルをポチっちゃった方が

何人もΣ੧(❛□❛✿)

普通に歩くと足音けっこうするんで

私はそろりそろりと歩いてます笑


一日15分で効果あるみたいだから

洗い物とか歯磨きする間だけでも充分かも

今ではゼンゼン痛くないから

私は物足りません(-。-;


ホットアイマスクは

私は初めて使った時にすぐ眠れたので

それからはこれですぐ眠れると思い込み

うん、思い込みは大事かも笑(^_−)−☆


目を温めると血行もよくなるし

リラックス効果があるから

眠るは別にしてただ温めるだけなら

蒸しタオルとかでも良いかもですね👍



初コメの方も

ありがとうございました♡♡







それでは今日の漫画です 


 【ハッとしてGOOD】

混んでたわけじゃないけど

レジ員が余っていたので笑

仲良しのケロンパとたまたま2人制♪

 

 

 

えええっ(๑•ૅㅁ•๑)

いきなりそんな言い方しなくても💦

 

心が荒んだ悲しいお客様だと思いました

レジでは女優なので

即、気持ちを切り替えます泣き笑い

 

私はよく知らないお客様

 

 

 

ひぃー(((;゚Д゚)))

 

( ;∀;)飛び出すハート

 

 

やりとりを見てあったんですね!

なんてユーモラスなお客様!泣き笑いキューン飛び出すハート

 

サッカー台にまだいるオバサマを

見ながら指差しながら

イヤな客だねとかおっしゃってて

聞こえないかなとハラハラしましたが(-。-;

 

私はメチャ爆笑しちゃったし

ケロンパも気持ちを切り替えたつもりでも

心の中は多分モヤモヤしていたと思うので

ユーモラスなおじさまのおかげで

心が救われたのではないかと

そう思えた出来事でした(*^▽^*)✨

 

そのあと忙しくなりケロンパとも喋れなくて

家に帰ってから『漫画にするね!』って

ラインしました泣き笑い

 

 

私も救われた!↓↓↓

『救われる』おはようございます! 暑いですね皆さん溶けていませんか?   商品のお値段がはがれていたりクシャってなっててスキャンできなかった…リンクameblo.jp

 

救われた↓↓↓

『助け舟』こんばんは(╹◡╹)ご訪問ありがとうございます!先日の『どうするのが正解だったのでしょうか』(後編)にも、沢山のイイネとコメントありがとうございました!!『ど…リンクameblo.jp

 





クリスマスも近づき

お買い物のお客様が増えてきています


一昨日は銀行にお金を下ろしに行ったけど

長い列だったのでやめました


年末、慌ただしく忙しくなりますねー

私はマイペースだけど

無理ない程度に頑張りましょー✊


今日も一日

お疲れ様でした(๑>◡<๑)♡


 


フォローしてね

 

 


↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング

 

 

スクワラン スターターセット