今日は3コマです(╹◡╹)
 
私に話しかけているのか
大きな独り言なのか
よくわかんないから
どう反応していいのかわからなくて(-。-;
 
中途半端に愛想笑い(^◇^;)
 
 
でもたまに
レジで「あっ」って
大きい声出される事はあります(^◇^;)
 
直後に「何でもないですすみません」
みたいに言って下さる事も笑
 
 
あと
ご家族と喋っているのか
こちらにおっしゃってるのか
わからない時とかもありますね笑笑

今は特に
マスクと仕切りのせいで( ´△`)、、



今日の漫画は
実は2ヶ月程前に描き上げてたんですけど
いまいちかなぁと思ってそのままにしといて
すっかり載せるの忘れて
データが埋もれていました笑

イラストの服装が夏なので
世間が秋の装いになる前に
気づいてよかったです^o^
 
 
 
 
ビックリした関連で^o^↓

 

 
こちらもビックリしました^o^↓ 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の『動揺』にも
照れるし動揺するけど
やっぱり嬉しいし頑張る力になりますよね✊


ちょろりと載せただけの
洗濯ハンガーのリメイク(?)の写真に
反応がいっぱいで面白かったです(≧∀≦)

直されている方も意外といらして
妙な安心感が笑笑🤣🤣


Yahooニュースに載っていましたと
教えて下さった方もありがとうございます✨

grape様の記事に載せて頂いたのは
知っていたのですが
その流れで(?)Yahooニュースにも
載せて頂いたのは知らなかったです(OvO)

今見たらまだ載ってました(OvO)↓

皆さんのコメントも
少し載っていましたよ(^O^)






それでは
今日もお仕事なので
行ってきますね(╹◡╹)

もう土曜日ですかね

早すぎますね

昨日はついてないなーと思う出来事が
三つもあったので
そういう日だったのかなぁ( ´△`)


今日は良い日になりますように✊


適度に頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡





 ポチッと応援お願い致します↓


人気ブログランキング

 

 


 

フォローしてね!

 




おやつ♡