皆様こんばんわんこ🐶

 
今日は
自分が店員の立場のお話ではなくて
買い物に行った時のレジ日記です^o^

いつもパンは安い時に買えたら
冷凍しています^o^♪
 

 

 

 
  

 

 
  

 

 
 
あっさり返されました笑
(三回使えるクーポン券です)
 

 

 


 

 
  
 

 

ガビーン

ガビーン
ガビーン(ToT)
 
思いっきり裂けていたのに
気づかなかったなんて(ToT)、、、
 


描いてたら長くなったので
次回に続きマッスル✊
 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
仕事が終わって、、↓
仕事が終わって、、↓ 
仕事が終わって、、↓ 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の『心配よ』にも
多かったですね(OvO)

やっぱり心配になっちゃいますよね

子どもは大人の行動を見てますしね
気をつけなければ、、✊


とても嬉しいコメントも
初コメの方も
どうもありがとうございました♡ ♡






ところで
私は青汁が好きなので
いつもいつも飲んでいます^o^♪
お水に溶かしてもいいけど
豆乳と混ぜるのが好きです♡


今飲んでいるのはコレです^o^↓
あっさりスッキリ
めっちゃ美味しいです^o^

あ、今日のタイトルの
『あっさりしている』は
別にこの青汁の事ではないけれど
たまたまかぶりましたね笑笑


美味しく飲めて
身体にも良いのは嬉しい👍



トマトジュースやら
青汁やら飲んで

結構いつも私は元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

酢も摂り入れたりもします👍






今日も一日
元気に無事に過ごせましたでしょうか⁉︎

寒くなりますので
風邪にも気をつけて下さいね✊


皆様今日も
お疲れ様でした\(^o^)/♡




↓ルンルンクリック
 お願い致します口笛


人気ブログランキング



 

 

フォローしてね





一応ダイエットしてるけど、、
おやつも時々食べます♡^o^