全部形が違います(°▽°)
 
 
むちゃ言ってるよー(´∀`; )
 
  
これたまに言われるのですが
 
 

キレイにっていうのが

無理っす(-。-;
 
混んでたら焦るし
後でご自分でやられた方が
きっとキレイに取れると思います✨
 
それかお花売り場に言ったら
新たに簡単にラッピングしてくれるかなキョロキョロ
 
  
形が違う商品に関しては
以前は全部一緒に入る位の
ラッピング用の袋があって
それに入れてキュって口を閉じたら
それなりに格好がついたのですが
 
今は何故かその袋も
なくなっちゃったんですよねーえー
  
今は丁寧に包装して
リボンシール貼るくらいです笑い泣き
 
そんなに素敵なラッピングは
期待されない方がいいかもですー(^◇^;)
 
今は百均で
ラッピング用品も手に入るし
 
下手に包装するよりは
可愛い紙袋に入れるだけでも
お洒落かなーとは思いますウインク
  
いえ
包装は得意なんですけどね!(≧∀≦)
 
形が全く違う物を一緒には
頑張って包装しても
いびつかなぁと(-。-;、、
 
 
 
日々色々ありますよね!(=´∀`)
 
 

沢山コメントありがとうございました♡

『何とか乗り越えました』ご訪問ありがとうございます♡  初めましての方はこちらもどうぞ^o^→『はじめまして』   スーパーでの何でもない日常や思い出を漫画にしております(*´-…リンクきらきらレジ日記 


皆さんのコメントでの体験談とかも

いつも楽しく読ませてもらっています(//∇//)


ご紹介した過去漫画にまで

コメントありがとうございます♡


去年の漫画見てると

絵柄が何度も変わっていますね(-。-;


ギャグっぽかったり

少女漫画風に目がキラキラしてたり笑

ただの下手っぴだったり(-。-;


赤いエプロンと三角巾していなければ

別人?くらいに違う時もあります笑


エプロンと三角巾に

助けてもらってるわーε-(´∀`; )ハハハー







それでは
今日も皆様
お疲れ様でした!!(=´∀`)

 


クリックありがとうございます!
ラッピングは嫌いではないよ^o^✨


人気ブログランキング

 
 


これ皮ごと食べれるね(*^▽^*)♡


 
フォローしてね!