野菜コーナーに行って下されば
切ってもらえるんですけどねぇ、、
 

 

 
 
 

 


お着物で
お上品なご婦人かと思いきや
 
膝でバキッとゴボウを折って
ポーンとカゴへ放り投げていましたよ
(^◇^;)
 
 
 
 
大胆です(・Д・)↓
大胆?こちらもどうぞ^o^↓
 
ある意味大胆↓

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





前回の『成人の日』にも

沢山のコメントありがとうございました♡

私のはるか昔の写真のレンタル振袖も

ほめて頂いてお恥ずかぴー(≧∀≦)笑


着物キレイだなぁ脱ぎたくないなぁ

なんて夜になっても思っていたあの日の事

つい昨日の出来事のような気がするのにな、、


あれから〇〇年、、


嘘みたいだー(´o`;ハッハッハ、、、



確かに昔は

レンタルとは言ってなかったですね^o^


貸衣装と言っていたし

前撮りとかもなかったので

当日一回きりの夢の振袖でしたね



あ、私も本当はデパートじゃなくて

百貨店って言っていましたね^o^


デパートの方がわかりやすいのかなぁと

デパートって書きましたが✊


私はたった2年半でしたが

若い頃、百貨店勤務でした(╹◡╹)✨


その時に

接客の基本は学んだはずなんだけどな笑


年月と共に

基本は崩れてきているかもです(-。-;



お正月にも

着物持ってる人は着て

百貨店出勤していましたね


今はわかりませんが、、



皆様の成人式の思い出、エピソードも

本当にいっぱい書いて下さって

ありがとうございました♡♡♡


皆さんそれぞれ

色んな成人の日だったのですね(*´-`)🌸



昨日の新成人の皆さんも

数十年後

あの時はコロナで本当に大変で、、

って語り継がれていくのでしょうね(*´-`)



未来が今よりステキであります様に

願います✊✨







それでは皆様

今日も一日fightですぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡






↓バキッとクリックお願いしますおねがい


人気ブログランキング

 




フォローしてね