おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


カードなくす方

多いんですね

ええ、私もですけどね!(^◇^;)


レジでポイントカードを探すお客様も

相変わらず多いです

できれば事前にご用意を〜m(_ _)m



お花、キャワワですよね🌸

ガウラ(白蝶草)というようです

蝶々みたいだから?

少し前に撮ったからもう咲いてないかも?



強圧ソックス!

良い感じで良かったです笑い泣き

履く時はね、グググ、、💦ですけどね!笑

履いてしまえばね(^_−)−☆




それから昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


その同僚宅には2回お邪魔したから

次はうちに招かないとかしら

やばし笑笑い泣き


沢庵がメチャ美味しかったなぁ〜

頂いた里芋は

ポテサラみたいにサラダにしたよ

里芋では初めてやってみたけど笑↓↓




それでは

今日の漫画です(╹◡╹)

セルフレジでの出来事


【フレンドリー】








卵のバーコード探せない方
よくお見かけしますが
横についてるって思い込んであるみたい?
縦にもありますので〜(^_−)−☆

ピンポンと呼び出される事もあるけど
呼ぶの悪いと思うのか
ご自分で探されたいのか
ずっと卵をくるくる回してる方
本当によくお見かけします笑い泣き

自分で探したい方もいるので
教えていいかな?と
ソロッと近寄って反応を見つつ笑
お教えしています笑い泣き

やだー!って
バシーッてされたのは
初めてでしたが笑笑笑い泣き




スキャン中に気もそぞろ笑い泣き↓↓


気さくすぎん?笑笑い泣き↓↓





頂いたマンゴー梨は

味がマンゴーに似てるというわけではなく

形が似てるからマンゴー梨ですって🍐

(お皿が小さすぎるね笑)




年末はかまぼこも高いですね!

てか、お一人の買う量が多いです!

今日も頑張ってきます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




フォローしてね

 


 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング