先日のこと

じゃがいもと白菜いるー?って

同僚から夕方ラインきて

じゃがいもはうちもあるから

白菜いるよーって

又のこのこ貰いに行ったのよ笑


そしたらまたお茶していってーって笑い泣き

紅茶のあとはコーヒーも頂き

1時間半お邪魔してお喋りしました

外はすっかり暗くなってました笑い泣き

(ご家族が帰宅されたタイミングで帰る笑)


無農薬白菜と里芋ゴロゴロ

頂きました!

お里でもらってきたらしいよ

無農薬だから虫もいた!


沢庵と、みかん?

ご実家にも分けてあげてって言われたけど


この椅子に敷くのも頂いたんだけど

母はこれが欲しいと言うから

みかんとこれだけ実家に置いてきました笑


私は家にあった未開封のサプリメントとかを
同僚にあげました
お喋りは楽しかったです🌸

この同僚と一緒に働いてる期間は十年ぐらいだけど
今さら急に仲良くなる事もあるんだねニコニコ

このブログを同僚が見たら私ってバレますね
見ないとは思うけど
見ませんように(=´∀`)



ただお茶したよのブログでした

またね👋

年末のスーパーは忙しくなるよー

ガンバロー✊




フォローしてね

 

 

 


人気ブログランキング


イベントバナー