こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


今日で旅日記終わります


前回までの旅日記は

こちらからどうぞ↓↓


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー



御朱印に新橋ってありましたね笑笑

鉄道は新橋が最初なんですね

勉強になりますね✊



撮る花が優しくて妖精が住んでいるよう?

ちょ笑い泣き褒めすぎですね笑い泣きありがとう♡♡



ご無沙汰コメの方も

ありがとうございました🌸





 



そういえば

私は東京タワーをちゃんと見たのは

初めてだったかもニコニコ

でも遠目に見ただけね(╹◡╹)




ちょいちょい階段あるね

たぶん息子も疲れていたと思う

それにしても

こんなにみっちり二人で一緒にいたのは

大人になってからは初めてだよね?おねがい



若く描きすぎやん!ってツッコミは

ゴクンと飲み込みましょー\(^o^)/







なんかガラスにしっかり私達も映ってるけど

こんくらいならまぁ大丈夫か笑笑い泣き



そして

「あっナルト!!」って息子が



ナルトという漫画は名前は知ってる程度で

それがさんすくみでなんたらかんたらは

私はよく知りませんでした笑い泣き






ここは工事中だったので

写真だけ、、


東京タワーは

どっから撮っても絵になるね👍









ちょっともうぐるぐる周り過ぎて

自分がどこにいたのか

あとで写真見てもどこだったのか

よくわかりませんすみません(^◇^;)

時間も迫っていたので

バタバタ電車に乗りました


あと

原宿に東郷神社というのがあったそうで

原宿に行ったのに寄り忘れてて

息子がしくった〜ってずっと言ってました

どうせなら少しでもたくさんの神社に

連れて行きたかったみたいです(╹◡╹)



それと、最後に羽田神社にも寄るつもりが

既に御朱印頂ける時間を過ぎていたので

そちらも諦めました〜(´Д` )


でも東郷神社は

勝利の神様が祀られているみたいで

羽田神社は合格祈願の神社みたい?

てことは私にはあんまり関係ないかな笑い泣き


もうそれ以上は歩けないってぐらい歩いたし

飛行機の時間に間に合うように

空港まで来れました

途中まででいいよって言ったのに

結局空港まで息子は着いてきてくれました


そして空港に着いた直後に

浅草線が脱線というニュースが流れびっくり

何本か電車が運休と知り

羽田神社に寄らなくて良かったのかも!

私、何かに守られてる!と思いましたチュー

もし飛行機に間に合わなかったら泣くわ!

(浅草線が私に関係あったのかはよくわからないけど笑)



疲れたね

座ってソフトクリーム食べたよ^o^


このアイス食べたらもう行っていいよ

お土産選んだらもう私も行く

もう一人で行けるよ

乗るとこわかるから大丈夫ってば笑

ほんとありがとねー

楽しかったー

ありがとー


別れは切ないので

サラッとバイバーイ👋笑い泣き





またこれからも

その場所で頑張ってね


厳しいお仕事

ホント偉いよね

ママの誇りだよ


彼女と仲良くね

助け合って生きていってね

優しさは変わらずそのままでいてね


遠くから

ずっと応援しているよ




雲の上はまだ明るいんだね



息子は絶対通路側がいいよと言ってたけど

私は窓側でよかったな^o^

何と!帰りも偶然

行きと同じのあとみの席でしたよ笑

(Aと3)どんな縁⁉︎笑い泣き

前の方だったから

通路側じゃなくてもすぐ降りれたよ👍



ふと雲の切れ間を見てみると

あら?これは富士山の上にいるのかしら?

違うかなぁ(よくわかってない笑)


撮ってないけど

飛行機から見る夜景もキレイでした✨

満足満足^o^







いやぁ歩いたよー

息子が言うには

二日間でなんと五万歩近く歩いたらしいよ

五万歩近くってビックリだわよΣ੧(❛□❛✿)

本当なのかなぁ〜

本当ならすごいなー笑笑


多分先月の登山よりも鍛えられました

だって先月の登山は筋肉痛ならなかったもん

東京から帰った翌日と翌々日は

足痛かったですよ〜笑


三日後には治りました

メッチャ楽しい小旅行でした✨✨


おしまいです

長くなってごめんちゃい

旅からもう2週間も経ってるわ(^◇^;)


お読みくださった皆さま

ありがとうございましたおねがい

終わりんす




旅行記↓↓


旅行記↓↓





フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング