こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


レジ日記お休み中です

今は私の旅日記です(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ただの備忘録なのに

喜んでくださった方がいっぱいいらして

ありがたいですチュー


住んでた方とか

行った事ある方は

懐かしいかもしれませんね

私も浅草は○十年ぶりでした笑



はい、フランス座(っていうの?)は

息子は友達と行った事あるそうですよウインク



grapeさんは大丈夫です✊

いつも掲載許可の連絡きています

Yahoo!ニュースに時々載ってしまうのは

grape様に載るとその流れなのかな?

私もよくわからないけれど(^◇^;)



初コメの方も

ありがとうございました乙女のトキメキ








さて

浅草をうろついたあとは

スカイツリーまで歩きましたよ

行く途中でまた

花の写真を撮りながら(╹◡╹)








スカイツリーそこに見えてるから

すぐ着きそうなのに

なかなか着かないわ笑

足、既に痛いわ(マメできてるし)



なんだろね

鍵がいっぱいくっついてるチュー


二人を撮っていましたら、、

あら、三人で撮ってもらえる♪

なんて思ったんだけど







積極性が怖いんだよと言う息子


目からウロコ、、

確かに

撮った後にお金を請求されたりとかも

あるかもしれないし、、

息子はお仕事柄

そういう事も学んでいるのかもしれない

勉強になりました(-。-;


ほわ〜んとした子だったのに

都会に揉まれたのか

私の子じゃないみたいだったな笑






歩いて歩いて



30分くらい歩いたかな?

着きました〜\(^o^)/


今調べたら

ソラカラちゃん、スコブルブル、テッペンペンですかねニコニコ

可愛いね照れ(もう覚えたよ笑)



どうにか着いたので写真を撮ったけど

近過ぎて何か思ってたんとちゃう笑笑


こういうのは

少し離れて見た方がいいのかもね!笑



いいアングルがムズイ!(≧∀≦)


すみません
まとまらないので
今日はここまでですm(_ _)m

続きますm(_ _)m
明日も更新する予定です✊




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング