こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


レジ日記お休み中

今は旅日記描いてます(╹◡╹)



前回までのブログはこちらです↓↓


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました


そうですね

皆さんが親切心で今までお声をかけた事は

怖がられたりはしてないと思いますよ照れ


撮りましょうかって言われて

私も撮ってもらった事ありますが

声をかけられると

いつも嬉しかったですよおねがい


全てが危険とかいう事ではないです

今までも特に

危ない目にあった事もないですし〜

その人の雰囲気とかで

悪い人とか思わなかったし


まぁほぼ大丈夫とは思いますが

でもそういう事もなきにしもあらず

というお話ですかね(u_u)


ちょっとケースは違うけど

私と友達は昔、外国人に話しかけられて

必死に答えていたら

最後にマネーを要求されて

怖いと思った事ありました不安



スカイツリー登ったんですね👍✨

よかったですねおねがい

私は下から見上げただけでしたよ

飛行機からの景色を見れたので

もういいかなと笑爆笑



初めましての方も

ありがとうございましたぽってりフラワー




彼女さんが撮ったスカイツリー✨




そしてもんじゃを予約したお店は

スカイツリーの近くじゃなくて

来る前にいた浅草辺りなんだって!笑

また引き返しました

(もう疲れたから電車で💦)



やっともんじゃ〜

でも大学芋とか食べたから

そんなにお腹すいてないね笑


焼肉もあるコースを予約していました


高いお肉にしたらしいよ!

高いだけあって柔らかくて

めっちゃ美味しかったです(≧∀≦)


イカとかホタテとかのバター焼きも


お好み焼きもできたー

おいしそー(私はなんもしてない笑)


息子「まだだよ」

あぁそうね

家では鰹節も青のりもしないもんで笑

はい、完成!!(もっとマヨかけたいけど)


もうお腹が苦しいけど

次はもんじゃ焼き

もんじゃ焼き食べたのって

私は10年ぶりぐらい!!

この焼き方は成功なの?笑


美味しかったー\(^o^)/

けどお腹いっぱいで苦しすぎたよ笑


もう写真撮ってないけど

これプラスもんじゃ焼きもう一枚と

焼きそばとイチゴアイス

食べました

食べ過ぎました(´Д` )


飲み物は私はウーロン茶と

レモンサワーと梅サワー飲みました

ぜんぶ息子が奢ってくれました照れ




夜のスカイツリーは

またキレイですねおねがい✨✨


この日はピンクの日だったそうですニコニコ




もんじゃなのか焼肉なのか

匂いがついたらしい(^◇^;)





私は肉焼いてないから

そんなに臭くなかったのかも笑


でも麦わら帽子が焼肉の匂い吸収💦 

折りたためる帽子だから

バッグにインしておけばよかった💦

けど洗える帽子だからいいんだ!笑い泣き


あ、でもメッチャ臭かったけど

次の日には自然ともう

におい消えてましたね(°▽°)



もんじゃのあとは電車に乗って

息子の家まで行ったのです


今まで息子は寮に住んでいたのですが

最近引っ越したので

見せてもらいに行きました^o^


電車一回乗りかえたかな?

(はっきり覚えてない笑)

駅からまた20分ほど歩いてやっと着いて


家の中はすごーい広くて

それでも家賃は安いので

ほんとよかったよ〜

電化製品とか揃えたからお金かかったよね

お気持ちのお金を通帳に入れて

通帳ごとプレゼントしましたよ(╹◡╹)


ゆっくりしたいけどもう遅い時間

そこから今度はホテルまでも歩きました

もう歩きすぎ💦

足がワナワナなってきてた笑笑い泣き


息子んちに泊まっていいよって

言ってくれてたけど

仕上げたいお仕事的な事があったので

一人の方がゆっくりできそうだったので

ホテルに泊まりました

少し前にも書いたけど

泊まったホテルも安かったです(╹◡╹)👍



無事に行動できた安堵と

歩き回った疲れとで

普段は寝つきの悪い私が

即寝でした!笑笑い泣き


そして翌日も

休みをとってくれてた息子が

遊んでくれることになりましたチュー


なにするかとか

特にちゃんと決めてなかったんですけどね

どっか出かけます笑


続きますm(_ _)m

↓↓↓




クッサイですちょっと不満↓↓


旅行記↓↓





フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング