こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


今朝の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます♡


500名ですもんね

当たってもう使ってみた方

いますかね〜?(^。^)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


醤油ゴクゴク飲んだら

高熱が出ちゃうんですか⁉︎


戦時中のお話は

ほんとに、、

なんとも悲しいことですねショボーン







それでは

今日の漫画です

といきたいところですが

またまた私の備忘録となりますm(_ _)m


つらつら綴りますが

よろぴくお願いしますm(_ _)m




もう何日か経ちましたが

先日、何年かぶりに

飛行機に乗りました✈️


窓側3Aの席

Aと3で『あ・と・み』だ!と

勝手に喜んでいました笑照れ


なんでそんなこと思ったかというと

昔あるミュージシャンのライブに行った時に

後ろの方で立ち見でいいやと思っていたのに

Aの3という神番でΣ੧(❛□❛✿)

(立ち見だけど3番目に入場できる!)

実はその頃も私はあとみと名乗っていて

友達から「Aと3」で「あとみ」だと

言われた事を思い出したりしていました

って全く話がズレたけど笑爆笑



今まで飛行機で窓際の席になった事ない私

窓側がこんなに快適なんて\(^o^)/

ずっと外を見ながらの旅は

三千円分くらい得した気分!笑チュー


景色は肉眼に焼き付けました

これはもう雲の上笑


あれは富士山なのかなぁ?(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて

何しに東京へ行ったのかは

端折りますねm(_ _)m



用事は終わり

そのあとは息子が遊んでくれる事になったので

そこからのレポというか備忘録です

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

時間はもう4時過ぎでした



 

「はいチーズ!」とは言わず

私が「かに〜」と言うと

「なんそれ!笑」と言いながら

大抵みんな良い笑顔になります笑(≧∀≦)

(かに〜のに〜でにこ〜ってするやつ)





はぐれたら迷子になるくせにね(^◇^;)





浅草は昔

友達と来た事はあるんです

内容覚えてないくらい昔に(^◇^;)





浅草で人々を避けて撮るのは無理ですね笑




あとで調べたら

体の悪いところに浴びせたら良いとのこと

肩こりあるから肩に浴びせればよかったな








写真撮りまくる私は

すっかりおのぼりさん状態笑い泣き




3人で撮りましょ〜と彼女さん

優しいわね!♪( ´θ`)



私は御朱印を頂きたくて

朱印所で御朱印帳を預けて

5分ほど待ち時間ありましたキョロキョロ


たくさん人が並んでるのかと思ってたけど

そこまでもなくて

すぐ書いてもらえてよかったです照れ


少しでも荷物軽くしたかったから

御朱印帳を持ってくか迷ってたけど

直接書いていただけたので

持ってって良かったです(*☻-☻*)


二つ書いて頂きました(*☻-☻*)




花やしきって聞いた事ある程度(´・∀・`)

ここは通っただけね





知らないけど

息子が撮りーって言うから

撮ったよ^o^



このあとはもんじゃ焼き

食べに行く予定なんだけど

なんだかお腹空いてきたねってことで


顔隠すなら載せなくてもいいのでは?

って思われそうだけど

雰囲気だけでも残したいので(╹◡╹)



ちょっ

大学芋まで買ってるやん笑

もんじゃ入るん?笑笑い泣き

大学芋、いつも食べるらしい

彼女さんが笑ってました笑い泣き




浅草、1時間くらい歩き回りました(°▽°)

(撮った写真を見て時間がわかる)



特に詳しいわけでもないのに

なぜか東八郎さんに反応する私爆笑





あと欽ちゃんとか

渥美清さんとか

水の江滝子さんとかだったかな?

あと、私も知らない人もいたし

若い子にはわからない人の看板が

多かったかも^o^

色々楽しかったです^o^飛び出すハート


名前、スッと出てきませんよね

だいぶ前に

同僚の野島ちゃんと喋ってて

高島礼子さんの名前が出てこなくて

野島ちゃんも私も同時に

「高知のぼるの奥さんよ!」って

(奥さんだった頃ね)

2人とも高知のぼるさんがスッと出てきて

何故か高島礼子さんが出てこなかった事に

びっくり可笑しかった思い出です(≧∀≦)


って話は前にしたかもしれないし

話もそれましたが

東京さ行ったお話は

写真も多すぎるので

今日はここまででm(_ _)m


続きますm(_ _)m

↓↓↓



彼女さんとまだ続いてました笑↓↓


神社↓↓




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング