こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


なすくりつけるって

私は言わないですよー泣き笑い

でも意味はわかったので

頂いたコメントのまま載せました(^_−)−☆

なすりつけるの強化バージョンですかねー


玉握りは卵のことなんですねー

私も知らなかったです〜

卵って言いますもんね(^◇^;)

勉強になりました!

でも私は使う機会あるかな?笑







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです

メッセージでいただきました(╹◡╹)


【伝えたい】










なんか、、

女性の顔が変わりすぎててすみません笑

メッセージでエピソード頂いた時

とても面白かったので

面白さを頑張って私も伝えねば〜と思ったら

なんかこんな感じになっちゃった笑




お客様もジェスチャー↓↓



コロナ禍はジェスチャー↓↓








今日のレジは

適度な忙しさでした


毎日が早いですねー

する事いっぱいあるのに
追いつかないですー

マンガも描いたと思ったら
またすぐ2日くらい経っちゃう💦

マイペース更新ですが
またきてね〜(=´∀`)



フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング