こんばんは

ご訪問ありがとうございます


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そのお客様

関西出身では?のコメント多し!笑

関西の人は

自分でつっこんじゃうイメージですかね⁉︎

でも即ツッコミ入れられるのって

才能ですよね!泣き笑い


息子でかいですか?笑

巣立った頃は細かったのに

今は鍛えてるからゴツくなりましたねー


それから私ですが

前に写真で

帽子にうっかり爪楊枝くっつけてたの

載せてた事あるんですけど


前回載せた写真も

よく見たら靴ずれに貼った絆創膏が

浮き上がってるのが写ってる笑笑泣き笑い


娘の靴履いてたから

すぐマメできたんです笑

バッグも娘が置いてったやつ

帽子はPRで頂いたもの

スカーフは母のお下がり

ワンピはリサイクルで500円のやつ笑

大切な用事だったというのに

全然オシャレでもなんでもない

お金かけてないファッションですよー泣き笑い








それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)


どぞ👋


【あちゃー編】














ヒートテックの時期のコメントでしたかね

今はもう暑いですね

会社のブラウスももう半袖だから

漫画のあとみもそろそろ半袖にしようかな


たま握りは

お店の名前が「タマ」だったので

そうだと思ったのだそうです(°▽°)




美容師さんの言い間違いあります↓↓


その他のあちゃー編↓↓








今日は休みでしたが

野暮用で出かけていました


お天気悪いからか

涼しかったです


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)




イベントバナー

 



フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング