おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)

二日ぶりですね!



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうかクイズ出しやすそうだったのか笑

やっぱもっとノッてあげれば良かったのかな

でもちょっとしんどいな(^◇^;)


百円を百万円て言う人いますよね

なんか昭和ですね

愛想笑いはしますね(=´∀`)



南高来郡も今は島原市なんですね!?

大三東駅がキリンレモンのCMでバズった⁉︎

黄色いハンカチの駅⁉︎

日本で一番海に近い駅⁉︎

ゼンブ知らなかったですよ〜Σ੧(❛□❛✿)

逆に私が情報を得る事になりましたね笑

感慨深いですありがとうございます(*☻-☻*)



山登りには

チョコとナッツとグミ持っていきます^o^

はりきってるけどなんせ初だから

低山でも絶対きつい

でも行く頑張る✊



初コメの方も

ありがとうございましたぽってりフラワー








それでは

今日の漫画いきます✊


読者様のエピソードです(╹◡╹)



あちゃー編です














何者ですか⁉︎って笑(^◇^;)、、

以前お名前を伺う時に

「何様ですか?」ってのもありましたね

たまに言葉が出てこなくって

単純な日本語も混乱したりしますね🌀




 あちゃー↓↓


 

 


同僚からのおやつ♪

 

 

 

さー

今日もお仕事行ってきます✊


昨日はチャリ通勤途中で

つくし摘んでる人見かけました

仲間に入りたかった笑

(卵とじ食べたいよー)


もう春ですかねぇ🌸



今日も一日

頑張りましょうぞ(=´∀`)

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング


イベントバナー