なんなのー⁉︎って思ったけど

もっと残念がった方が良かったのかな(^◇^;)

さらりと流してしまいました、、





なんなの↓↓



気になるー( ;∀;)↓↓











前々回のブログにも
イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


なんかあとから読み返してみたら

たいした回答でもないのに

無駄にダラダラと長すぎましたね(^◇^;)

もっと要点だけ簡潔に書けばよかったね!



母は鹿児島の西之表市って所だったかなぁ

父は長崎の南高来郡有明町大三東って所

子供の頃にいとこと文通してたからか

何十年経っても住所覚えてるんだ✊

今はもうない住所かもしれないけど

偶然同じって方がいらしたら面白いかなと

言ってみました^o^



ゆきたさんのイラストは

もう見なくても描けるようになりました笑👍

口元とか表情が面白くて

描いてるとなんかフフッてなります(≧∀≦)



あ、訪問販売に騙されたっていうのは

大袈裟に書きすぎましたね汗

前にも書いた事あるけど

ピンポン鳴ったらすぐ開けちゃうんです💦

そして言われてる事まんま信じて

家に上げちゃったりするんです不安

例えば大きい布団を運ばれて

上に乗ってみてと言われて乗ったりしました

美顔器も持ち込まれてやってもらいました

掃除機も持ち込まれて掃除してもらいました

貴金属目当ての人も家に入れちゃいました

ぜーんぶ結局お断りしてるから

騙されてはいないですね(^◇^;)

でも何度も家に入れちゃってた過去の自分は

アホなのかと今は深く反省しています不安

 


前回のしゃべくり007ね

見ようと思ってたのに

見逃しましたよー(>_<)

見たかったなー

 


リュックはあれからすぐ

もうポチッちゃったんですよねΣ੧(❛□❛✿)

赤を!

ギリギリまでピンクと迷ってたので

あとからコメント見て

やっぱピンクにすればよかったかな笑

服の色を派手にしようと思います笑

登山は再来週頃に行ける事になりましたー

やっと友達と休みが合ったので^o^

あとはお天気が味方してくれますように🌞

 


皆様のエピソードも

ありがとうございましたぽってりフラワー







毎日キウイで腸活✊🥝✨





それでは

今日も一日

良き日になりますように(*☻-☻*)


まったりのんびりいきましょう✊

 


 

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング

 

 

 

 

 イベントバナー