こんばんわんこ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前前前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡

ですよね

ちょっと今は話しかけないで〜って

思っちゃいますよね(^◇^;)


お金を数えてる時とかは特に

勘弁してほしいですー(´Д` )


皆様のエピソードも

色々ありがとうございます♡



それから前々回のブログは
コメ欄は閉じていましたが
イイネを沢山ありがとうございました♡

3年前から読んでくださってる方も

最近知ってくださった方も

これからも宜しくお願い致します✊✨✨



それから前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡

皆様のコメントが優しくて

自然とこちらも優しい気持ちになりますね♡


ありがとうございます♡♡♡


今月末に手術の方

無事をお祈りしていますよ✊✨


初コメの方も

ありがとうございました♡♡







それでは今日の漫画です


【聞こえちゃったので】














勝手に聞こえてきちゃったんだけど

山田くんが何て言ったのか

ちょびっと気になっちゃいましたね泣き笑い泣き笑い




勝手に聞こえちゃうんですー💦↓↓↓


レジ員の存在て消えてるのかも(-。-;↓↓

↑こっちにもミキちゃんて名前が出てた笑


描くたびレジの形が微妙に違うけど

気にしないでくらはい泣き笑い







今日は日曜なのに

欠勤者もいて

すごーく忙しかったです(´Д` )


しかもモヤッとする事もありました(´・ω・`)

でも今日はもう終わったので👍



割引きパイナポー買えたから

今はご機嫌泣き笑い

これで100円👍飛び出すハート




今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡♡




フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング