おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました🌸


ネタバレになっちゃってましたかね⁉️

ごめんなさい(ToT)

それでも私はまだ

ラストに大どんでん返しがあるのでは⁉️

とか思っているのですが(*⁰▿⁰*)

いや、もう黙っときます

本当ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(朝ドラの話ね)



レジ並ぶ時に迷う方

意外と多いんですねΣ੧(❛□❛✿)

私は近所のスーパーに行く時は

特に迷わないです(°▽°)

空いてるレジにスッと並びます👍


あ、でも自分とこのスーパーで

帰りに買い物とかする時は

苦手な同僚のレジには並びませんね

そうだそうだ、選んでますね(=´∀`)ナハ



はじめましての方も

ありがとうございました🌸🌸







ではでは今日の漫画です

【今は待って】




お金数えてるし

他のお客様の接客中なのに(-。-;



ちょっと待ってて下さいね

すみませんね、、




お金を数えてる時に話しかけてくるお客様

(もしくは同僚もね)

今は待って〜って思います(・ω・`)


もちろんお会計終わったら

お応えしようとは思っていましたが

近くにいらしたお客様が

助けてくださいました✨


ソワソワしてあったんですよね

やってあげたいけどコロナ禍だしって

私がでしゃばっていいのかしら?って

そんな感じだったと思います


でもお客様(おじ様)も嬉しそうだったし

場がホッコリした出来事でした(=´∀`)




お願いされる度に漫画になる笑↓↓指差し


やっぱスーパーは密です↓↓↓指差し





苺そろそろ終わりにしようかな(╹◡╹)




今日はお仕事はお休みだけど

野暮用で朝から1人で出かけてきます✊



今日も良き日に

なりますように✊✨✨




フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング