こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


麦味噌ね

はい、美味しいですよ

甘口です(╹◡╹)👍



コルセットは効果ある人多いんですね!

私も痛くなったら買ってみようかな

買った事ないけどこういうの??↓↓


母もこんなの着けてるかな?

ずっとつけてる

おかげさまでもう出歩いてます✊


今のところ、私は腰痛はないです

私が人生で腰痛が酷かった時期は

妊婦のときだったかも(^◇^;)

お腹が重かったんですかねぇ


今は私は肩こりですね

漫画を描くからでしょうねー

毎日じゃないけど筋トレ続けています

やったあとは体が軽くなりますね


病気から復帰した頃は

弱っていたのかな

膝も少し痛かったんだけど

今はどうもないです!大丈夫!


着膨れマッチョの方も案外いらっしゃるのね

5枚重ねは凄い!Σ੧(❛□❛✿)

私は2枚かなぁ

急に暑くなる時もあるのでね(-。-;

カーディガンを脱いだり着たりです💦



エレキバンの磁気でレジが誤作動⁉︎

それでエレキバン禁止なんですか⁉︎

そんなことあるんですね〜Σ੧(❛□❛✿)



マグネループ?

職場で見えるアクセは禁止だけど

見えないなら欲しくなりました♡



いやしかし

腰痛とか肩こりとか

コルセットとかエレキバンとか

ババくちゃいブログだわね!笑



今日の漫画

いきますねー



読者様の

エピソードです(^з^)-☆



【相手の言い間違い編】



















シャンプーしてるイラストが

洗う所描いてないし

美容師さんの立ち位置が違いますね汗

でももう描き直すの大変なのでそのままで🙇‍♀️

 

 

 

 

お客様の言い間違い↓↓指差し


 

自分の言い間違い↓↓指差し


 

 



昨日捨てた服




今日のレジは

適度な忙しさでした


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)


またねー👋



今日は何回投稿しても

失敗しましたになるけど何で⁉︎(ToT)


こまめに下書き保存しとかないと

全部書き直しになって悔しいよね(T-T)


今度こそどうだ!


 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング