カーテンは簡易的なやつです
 
 
  

たった一枚のカーテンで

嘘みたいに声が聞き取れなくなる現状、、
 
 
  

 カーテンの意味!Σ੧(❛□❛✿)

 
 
  

 

   

お箸もスプーンも

食べてるジェスチャー笑

 

ポイントカードは
手で四角作ったり
 
チャージ金額も
二千円ですね⁉︎
五千円ですか⁉︎
と指で数字を確認!
 
キャンペーンシールは
置いてあるシールを指して
お集めですかとお聞きしていますが
 
それでも伝わらなくて
もう省きたくなるー( ´△`)
  
チャージ機能が付いたカードも
チャージした方がお得ですよって
いつもならお教えしてますが
 
聞こえてなくて
もう色々余計な事喋るの
諦めました(^◇^;)
 
 
大体レジで聞く事が
普段から多すぎるんだわー 
 
袋ご入り用ですか
何枚おつけしますか
ポイントカードはお持ちでしょうか
現金払いでよろしいでしょうか
テープお貼りしていいでしょうか
お箸おつけしますか
何膳おつけしますか
スプーンおつけしますか
キャンペーンシールお集めですか
こちらのカゴもご一緒ですか
  
もーほんと
今は省きたい笑笑
 
お客様も
聞こうとして下さってる方には
ほぼ伝わるのですが 
聞こうとされてない方には
伝わらないのです
 
遠くを見ていたり
ぼんやり考え事されてる方が
多いって事を改めて知りました
(私もそうですが(^◇^;))
 
普段なら
それでも聞こえてたから
別に良かったんだけど
 
今は
聞こえないんです
 
お返事ないから
何か怒らせたのかな(-。-;
とか思ったりしたんですけど
 聞こえてないだけでした(@_@)
 
たった一枚のカーテンで
こんなに聞こえなくなるものかと
ほんとビックリですよ
 
マスクで相手の口の動きも見えない
もしくは聞こうとしていない
それだと聞こえないんです
本当に、、、(´⊙ω⊙`)
 
距離も遠いし 
なるべく簡潔に
頑張って大きな声で話しますね
(`・∀・´)
 
こちらも聞き取れなくて
何回も聞き返してしまって
ごめんなさいなんです>_<
  
色んな事が
ストレスになりますね
  
 ちょっとだけしんどい
  いつまで続くの
こんな状況
  
 でも仲間も頑張ってるから
全然頑張れる
 
何か愚痴っぽくなってますかね
  
あーすみませんヽ(´o`;
 まぁ私は大丈夫なんです
普段は能天気なんで(^◇^;)
 
 笑ってもらえる漫画を
描いていきたいと思っています(=´∀`)
 
 
 今日はずっと
文字が中心のままでしたね笑
 やっとやり方わかったよ笑
 
でも端に寄せるのと真ん中にするの
どっちが見やすいのでしょうかね⁇
  どっちでもいいかな?笑(=´∀`)
 
  
 

 
最近自分の過去漫画を
リブログする事にハマり始めました笑
 
一気読みをして下さっている
読者様も多いので
それもう読んだよって方は
すみません(´ε` )笑
 
去年の今頃に描いた漫画かな?
 
今だったらありえない
密着されるお話です(^◇^;)
(絵は下手です笑)

今は特に
なるべく手を触れない様に
お釣りをお渡ししていますが
やはり触れてしまう事もあり
 
受け渡しをトレーで
行っているお店もある様なので
 
そのうちうちも
そうならないかなぁとか
少し思ってます(╹◡╹)♡
 
 
 
では
今日も皆様
お疲れ様でした
ほんとに(*´∀`*)
 
  
 
クリックありがとうございます!
身振り手振りで頑張ります笑
 
 
 
 
 
又焼き芋(。-∀-)笑
 
 
フォローしてね