おはようございます🌞


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



昨日のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


観劇に感激!!泣き笑い

ですね!まさにそんな感じ泣き笑い

生演奏は迫力です✨✨

あの舞台を作ってる方々皆さん凄くて

目が追いつかないというか笑

色んな場面の細かいところをもう一度

じっくり観たいなと思いました✨✨


チケット取りたくても取れなかった方も

沢山いらっしゃるんですね(´・ω・`)

私は苦労せず手に入り(譲って頂いた)

何か申し訳ないです🙇‍♀️💦


おにぎりパン

有名かどうかは私はわからないです(°▽°)

千と千尋の公演に合わせて

パン屋さんが作っていただけなのかも⁉︎


三浦宏規さん初めて知りましたよ

ハクそのまんまでひらめき

娘も絶賛していました👍✨飛び出すハート


あ、フォトスポットでの写真

橋本環奈ちゃんバージョンの所で後ろの方に

「撮りましょうか」と言われたんでした

上白石萌音ちゃんバージョンの所では

こちらからお願いしたんでした

ってどうでもいい?泣き笑い


写真は娘の方が背が高く見えますね

私がペタンコの靴履いてるからね

(実際は私の方が2センチ高いです👍)


そうです松村北斗君推しみたいです

私も影響受けてカムカム見ていました👍


舞台のチケット代は一人15000円だったし

グッズの小さい豆皿一つが1500円だったし

あの日は金銭感覚がいつもと違ったから笑

しゃぶしゃぶ2人分も私が払ったし✊

(4700円くらい?)


でも普段が質素だからね

たまにはイイのだ(*^▽^*)


疲れは夜もめっちゃグッタリでしたが

一晩寝たらもう元気でした✊

心配してくださって優しいです✨

ありがとうございます



初コメの方も

ありがとうございました♡






さて

今日も漫画ではありません



昨日のブログで

神社にも寄ったとさらりと書いたけど

写真も少し撮っていたので

載せておこうかなと思ったので(╹◡╹)
















少ししか撮らなかったの

疲れ切ってたからかな笑

櫛田神社の他の写真、見所は

過去記事にいっぱいあります(╹◡╹)↓↓




神社に紫陽花が色々咲いていたので

それも撮ってきました💠














 

そして神社から見える近くのビルに

スパイダーマンいたのでオマケ笑


 


今朝は写真だけ〜

お仕事から帰って

夜に漫画を更新しますね(^_−)−☆


今夜またねー👋



行ってきます

お休みの方はどうぞごゆっくり💠



 

フォローしてね!

 





人気ブログランキング