おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


レジ日記お休み中です

今は旅日記を描いています



前回までの記事は

こちらからどうぞ↓↓↓


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ね、息子の服は

一日目と同じに見えますよね笑笑い泣き


森にリスやウサギもいるんですか⁉︎

やはり居心地いい空間なんですねおねがい


雲の形が縁起がよく見えますかね⁉︎

私もそう見えました(≧∀≦)飛び出すハート


うん、たくさん歩くのなら

スニーカーがイイと思います^o^


東京旅のクーポンですか?

いえ、使ってないです(>_<)

疎くてそういうのよくわからなくて〜笑い泣き


ですね、東京の人々は

歩く速度が速いですよね

私は遅すぎました笑笑い泣き


他の皆様のコメントも優しくて

全員にお返事したい気持ちを抑えて💦

今日のブログを始めますね笑い泣き


いつもありがとうございます♡♡








えーっと

今どこを周ったんだぁ?キョロキョロ




ここに入ってみよう
(有料でひとり五百円)


よくわからずに入りました


とにかく行ってみよー✊



睡蓮です(╹◡╹)






お子ちゃまか!(≧∀≦)



暑かったけど

お天気良いのって

気持ちいいな^o^



カエルはよくわからなかったです笑




かわいいと言うと怒られるけど

一生かわいいのだ(^◇^;)ぽってりフラワー


私に写真を撮りなって

教えてくれてたんだろうけどね^o^

(ブログに協力してくれてる!笑笑い泣き



進んで行くと

あ、こっちも花が咲いてるわ♪


花菖蒲〜♡


御苑の花菖蒲は

明治天皇の思し召しにより

植えられたものだそうです✨


着ているカーディガンは

娘の部屋にあった数年前のユニクロのやつ

(言わなくていいってか?笑)




写真よりも

実際に見た方が綺麗でしたけどねおねがい



あんまり上手く撮れなかった💦

今もまだ見頃かなーと思いますおねがい



先に進むと

何やら行列が〜キョロキョロ


つられて並んだけど笑

これがなかなか進まないのよ


清正井(清正の井戸)は

江戸時代の初めに加藤清正という武将が

自らの手で掘ったと伝えられている

伝説の井戸だそうです✨


知らなかったけど

人気のパワースポットらしいです✨



やっと順番がきたけど

ここ?よく見えないね


あ、見えた

これが井戸なのね?

思ってた井戸と違うって息子が(^◇^;)


清正井の湧水は

悪い気を浄化して

運気を向上させるパワーがあるそうです✨


清正井の画像を待ち受けにすると

運気が上がるとも言われているとか⁉︎


そんなにすごい人気の

パワースポットだったのねびっくり

知らずに並んでいたし

知らずに写真も撮りました(≧∀≦)



一人一人

こんな事してたからなかなか進まなかった笑

水はけっこう冷たかったよ

ピチャピチャ♪

パワーくださいチュー



息子も多分わけはわからず

ピチャピチャ照れ

✨✨✨✨✨✨


空気も澄んでて

木漏れ日も綺麗で

人々もゆったりしていて

パワーもいただき

大好きな息子が側にいて笑

なんとも心地いいひとときでしたおねがい



下調べも何もせず行きましたが

行けて良かったですおねがい


続きますm(_ _)m

もう終わりますm(_ _)m

↓↓↓




パワースポット↓↓


パワースポット↓↓


 


フォローしてね

 

 


↓ポチッとパワーどうぞ✊✨

人気ブログランキング
人気ブログランキング