【ブログジャック!!】明るい未来を自分で作る!そのために必要なことは〇〇関係がだいじ!! | プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

大阪の和歌山にほど近い泉南市で“大人可愛い”をコンセプトにしたお花のアトリエを運営しています。
フローリストの山中淳子が作るアレンジメントのご紹介。お教室の案内や新着情報など、時にはプライベートなお話を掲載しています。

淳子さんのブログへようこそ音譜

ブログジャック担当の
フジムラヤヨイです。

 

 

『山中淳子さんはこんな人』をテーマに

毎週ブログジャックを担当させていただいていますニコニコ

 

アメーバ 過去のブログジャック一覧はコチラ アメーバ

リンク 【ブログジャック!!】『山中淳子さんってどんなひと?』を大発掘!!

リンク 【ブログジャック!!】『地味でもなんでも、続けてるからこそ今がある
リンク 【ブログジャック!!】「自分で選択して決める!」というのを決める!

リンク 【ブログジャック!!】現在(イマ)を見て、先を見るんじゃないんだよ!

リンク 【ブログジャック!!】入卒シーズンにオススメ!!ママに華やかさと彩を添える、素敵なコサージュ♡

リンク 【ブログジャック!!】山中淳子さんの持論の中に、たくさんの答えがつまっているよ!

リンク 【ブログジャック!!】怒ってる時って、それほんまにそう思ってる?って聞いてみる。

 

 

4月になりましたね!

 

この季節といえば、卒業、卒園、入学、入園....

出会いと別れの季節です!

それと同時に出てくる話題といえば

人間関係!!

過去の持論シリーズから

そんな時期にぴったりの記事をご紹介します!

 

 

ぴかっ! 交友関係はその時期の心の変化によって変わっていく。

リンク https://ameblo.jp/atelier-pure-child/entry-12064085923.html

 

 

この記事は数年前に書かれたものですが

本当にこの考えは自分のために持っておいて損はないと思います。

 

お母さんは自分の時間が限られています

 

その限られた時間を少しでも確保する。

少しでも自分のために使う。

 

時間の価値を下げるおつきあいをするなら

その時間を減らして自分の時間を確保した方が絶対にいいです!

 


今まであったおつきあいがなくなるのも

自分がちょっときいてー!と話しができる場所がなくなるのも

 

最初は怖いですよ!(たぶん)

 

でもね、時間はお金と違って

増やすことはできないんです。

 

うじうじした会話ばかりの人間関係より

ワクワク未来について語り合える人間関係が

 

欲しくないですか?

 

だったらまずは

 

自分でその輪から

イチ抜けする勇気をだしてみよう!

 

淳子さんのFBからお借りしました!)

 

明るい未来はすぐそこですよー!

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

淳子さんの商品はこちらからお買い求めいただけます

websshop:http://www.pure-child.jp/products/list

オーダーフォーム:http://www.pure-child.jp/contact/made

楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/pure-child/

minne:https://minne.com/@pure-child