【ブログジャック!!】山中淳子さんの持論の中に、たくさんの答えがつまっているよ! | プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

大阪の和歌山にほど近い泉南市で“大人可愛い”をコンセプトにしたお花のアトリエを運営しています。
フローリストの山中淳子が作るアレンジメントのご紹介。お教室の案内や新着情報など、時にはプライベートなお話を掲載しています。

淳子さんのブログへようこそ音譜

ブログジャック担当の
フジムラヤヨイです。

 

 

『山中淳子さんはこんな人』をテーマに

毎週ブログジャックを担当させていただいていますニコニコ

 

 

アメーバ過去のブログジャック一覧はコチラ

リンク 【ブログジャック!!】『山中淳子さんってどんなひと?』を大発掘!!

リンク 【ブログジャック!!】『地味でもなんでも、続けてるからこそ今がある
リンク 【ブログジャック!!】「自分で選択して決める!」というのを決める!

リンク 【ブログジャック!!】現在(イマ)を見て、先を見るんじゃないんだよ!

リンク 【ブログジャック!!】入卒シーズンにオススメ!!ママに華やかさと彩を添える、素敵なコサージュ♡

 

 

先週、淳子さんのFBで何やらこんなコレ投稿を発見。

 

 

なになに?

ブラック淳子、降臨?!

ふっふっふ、また私の大好物な投稿を、、悪魔 

 


そして、その後の投稿がこちらコレ

 

 

や〜ん、エンジェル 天使

 

 

淳子さんの【持論】シリーズファンのわたしは

こういう投稿を見るとワクワクするのです!

(え、性格悪い?笑)

 

 

忙しくなると余裕がなくなるんですよね。。。

そんなときに限って〜って重なることもなぜか多かったり。。。

 


そういえば!! ひらめきひらめきひらめき

 

過去の【持論】シリーズで

「忙しい」に関連する記事があったのでご紹介します ウインク

 

 

ひらめき 心を亡くすと書いて“忙しい”と感じだした時が、心のバロメーター。

 

ひらめき 忙しい時ほど自分を見失わないこと。

 

・そのほかの持論シリーズはこちら

クリック  https://ameblo.jp/atelier-pure-child/themeentrylist-1-10092049550.html

 

 

 

そしてその中にこんな持論も


ひらめき私はプリザーブドフラワーに恋をし、無償の愛を注ぎ続けている。

 

 

どんなにしんどくても、淳子さんがピンチを乗り越えて

このお仕事を続けている根底には常に愛がある。

 

たくさんのお客さまが

淳子さんを選びたくなる理由はきっとこれですねニコニコハート

 

 

そしてまたひとつ

淳子さんのフィールドが広がりました!

 

 

京都でのお取り扱いが始まるようですよ〜!

 

Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
open11:00 close15:30

京都府八幡市橋本
★京阪電車 橋本駅から徒歩12分 
《お問い合わせ》

mail:enne.pensee.gw8@gmail.com

 

 

こらからのご活躍、ますます目が離せませんね!

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

淳子さんの商品はこちらからお買い求めいただけます

websshop:http://www.pure-child.jp/products/list

 オーダーフォーム:http://www.pure-child.jp/contact/made

 楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/pure-child/

 minne:https://minne.com/@pure-child