今月、起業する前の私の年収の、

 

1.5倍のクレジットカードの請求が来ました札束札束札束笑い泣き

 

 

 

プラス、

 

所得税のダブルパンチ札束札束札束笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これを普通に払えるようになった自分に、

心から感謝した、

 

 

高橋ナナですねー

 

 

 

起業すると決めたあの日の私よ、

ありがとう笑

 

 

 

今日はナナコンでしたハート

 

(ウェイティングリストが多くなって来たので、

年内にもう1回くらい再募集するかもしれません飛び出すハート

 

 

 

どんなに頑張っても、

1つのプロモーションで、売上400万円で頭打ちで、

それが3年続いていたというお方。

 

 

 

ナナコンのたった1回、

 

たった30分程度のコンサルで、

 

売上が、

いきなり倍に跳ねましたラブ飛び出すハート

 

 

というシェアをしてくださいました。

 

 

凄すぎる!!

 

彼女は「ナナコン恐るべし!!」って言ってくれるけど、

 

 

いやいやいやいや、

 

私から見れば、

 

あの、たった30分のコンサルで言われたことを、

 

そのまんま素直にすぐ行動にうつして、

 

結果を出す、

 

彼女の素直力が恐るべしなのですガーンガーンガーン笑笑笑

 

 

 

4年前の記事だけど、

まさにこれなんだよな。。。

 

 

年収1,000万円超えてる人と、

そうじゃない人の違いって。

 

 

年収1,000万目指してるよーという方は、

参考にしていただければニコニコ

 

 

というわけで、

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

 

 

 

うまくいってるならいいけど、

 

もし、思ってるようりもうまくいってないなら、

 

謎の自己流入れてくのは、

マジで時間のムダなので、

 

王道で行くか、

 

自分が欲しい現実をすでに手に入れてる人に、

お金払って相談して、

どうすればうまく行くのか聞いた方が良いと、

私は思いますハート

 

 

 

 

さて、タイトルの、

 

来年の話。

 

気が早いけどさ笑

 

 

あ、ここからは、

ただの私の記録なので本

 

読まなくて大丈夫ですよー飛び出すハート

 

 

 

まず、2023年は、

私にとって、

 

 

動の年だった❤️‍🔥

 

新居に引っ越し

東京でのパーティー

クマ取りオペ

4年ぶりのハワイ

撮影をたくさんした

地元の祭にフル出場

GWに家族でキャンプ

パラ活ショップPARAをOPENできた

世界一周(今年の締め)

 

 

やりたいこと全部やった!

 

やり散らかした!!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

だから、2024年の目標は、

バランス取るべく、

 

 

静の年にする💙

 

 

もう、動かない。

 

 

動かざること山の如し⛰

 

 

 

それは、すなわち、

何を意味するかというと、

 

 

人に任せまくること。

 

 

もっと人に仕事を振ること。

 

 

これを徹底していこうと!!指差し

 

 

今年、

大分できてきたとは思うのですが、

来年はさらに頑張ろうと思ってます笑

 

 

 

もう、一部の方々にはお話ししてるのでがすが、

 

実は2024年、

 

今の仕事とは全く別ジャンルの事業を立ち上げるのです。

 

 

 

新しい法人の登記は完了していて、

すでに器はあるのですが、

まだローンチしていない状態です。

 

 

 

来年、この事業が始まると、

 

多分私は、

経営者として思いっきり違うフェーズに入るし、

 

業界が全く違うので、

 

私はまた、

 

ピッカピカの1年生に逆戻りランドセルキラキラ

 

 

 

どのくらい忙しくなるのか、

想像もつかないし、

 

意外と暇なのかもしれないのですが笑

 

 

手放していかなくちゃいけないものも出てくるんだろうなと、

 

覚悟してます。。。えーん

 

 

 

2025年は、

 

なんかものっ凄い、

色々と動く気がするので、

 

来年はなるべく静かにして、

粛々とそれに備えておこうと思っています。

 

 

 

あと、出版に、

本腰入れて取り掛かろうと思っています本本本

 

 

仕事ではそんな感じキラキラ

 

 

 

プライベートでは、

 

 

庭を楽園にする🌴🌺

 

 

庭を作ろうと思ってたお金を、

全部、年末の世界一周に投下したので笑

 

来年こそは、

庭を完成するぞ!飛び出すハート

 

 

んで、墓じまいをしようと思ってる。

 

遺骨を再火葬して、灰にして、

庭の土に埋めたい。

 

 

その上に、

 

毎年ピンクの花が咲く、

百日紅とかの綺麗な木を植えて、

 

毎年花が咲くたびに、

 

じいちゃん、ばあちゃん、

お父さん、お母さん、

おじさんがくれた、

 

愛や優しさを思い出すんだコスモスハチ

 

 

旦那はオバケ出ない?って言ってるけど笑

 

 

私は、

愛しか感じない木なんて、最高じゃんねーって思ってる。

 

 

死んで、土に還るって、

肉体にとっても最高の夢だと思うハート

 

 

だって、Made in Earth製の肉体にとって、

母なる大地に戻るってさ、

お母さんのお腹に還るようなものだと思うんだよね地球

 

 

image

 

最高すぎる照れ

 

 

そして、

 

私がいつか肉体脱ぐときは、

私の骨も、灰にして、

そこの土に埋めてもらって、

お借りしているこの肉体を、

地球戻してほしい地球

 

 

というわけで、

 

来年は、そんな年にしたいと思ってますちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

あなたはどんな年にしたいですか??ハート

 

 

来年こそはスパークするぜ!

 

と思ってる、イケイケのあなたは、

 

11月30日の無料セミナーきてねピンクハート(最後はやっぱり宣伝

 

 

それでは、おやすみなさい〜星空

 

 

 

 

💗Liveセミナーご招待(無料)

『一生稼げる、自分の才能を最大限にマネタイズする方法♡』

 

<追加開催決定☆>

 

11月30日(木)

12月5日(火)

 

お申込は

↓↓↓

 

高橋ナナ公式LINE

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001681875-7gQPeyEj?uLand=t0JC02

 

 

 

ライブセミナーにご参加予定の方は、

電子書籍を読んでからの方が理解が深まると思います☆

 

💗子書籍

 

 

1「才能がない」という勘違い

2 自分の才能(タレント)を発見する10の質問 

3 日本では馴染みのない『エキスパート業』と呼ばれている仕事

4『高橋ナナ』のストーリー

5 才能を収益化(マネタイズ)する5つのステップ 

6 才能をマネタイズする方法

7 売上を最大化する方法

8 最後に♡

 

こんな人へおすすめ♡

 

    

🌠自分に何の才能があるのか見つけたい人

 

🌠才能を収益化したい人

 

🌠どんなにライフステージが変わってもできる『エキスパート業』について知りたい人

 

🌠ビジネスを大きく育てていくときに必要なことを知りたい人

 

🌠高橋ナナがビジネスをどう立ち上げたのかリアルな話を知りたい人

 

 

この電子書籍の公開は、

期間限定となります♡

 

 

高橋ナナ公式LINE

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001681875-7gQPeyEj?uLand=t0JC02