お疲れ様でーすピンクハート

 

 

先週の木曜日から今日まで、

あっちゃこっちゃ飛び回っておりました虹

 

 

油断すると、

すぐ馬車馬みたいなスケジュールになってしまう、

 

高橋ナナです馬笑

 

 

image

 

 

 

はじめに、

 

先週木曜日にOPENした、

パラダイスブランド

『PARA』

 

 

 

OPENからたった1日で、

ほぼほぼ完売になってしまい、

驚きました!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

ご購入くださった皆様、

本当にありがとうございましたーーーーえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は私も、梱包作業しておりましたよ〜ピンクハート

 

 

image

梱包が大好きすぎて、ずっとこの仕事をやっていたい。

 

 

 

本日分までのご注文いただいた皆様には、

無事発送させていただきました飛び出すハート

 

到着まで、しばらくお待ちくださいお願いラブラブ

 

 

 

『PARA』は、毎月1週間だけオープンするショップなので、

今月は、

 

今日で閉店となります虹

 

 

SOLD OUTが多めですが、

レギュラー商品はまだあるので、

まだ見てない方、ぜひ寄ってみてね〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

さて、木曜日は、

 

イオルサミーティングからの〜、

 

(ご参加くださったクルーの皆様ありがとうございましたラブラブ

名言「祟られてから相談してこいやムカムカ爆誕www)

 

 

 

大急ぎで地元の温泉に向かい、

 

温泉入って、

全身リンパドレナージュを受け、

ガッツリ流してもらい、

 

家に帰って、大急ぎでパッキングし、

東京へ〜キラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

私がどんなにヘトヘトになっても、

 

すぐに不死鳥のように復活するのは、

 

 

宝石ブルー温泉♨️

宝石ブルーリンパドレナージュ

宝石ブルー整体

宝石ブループロテイン

宝石ブルー鉄分

宝石ブルーNMN

 

 

を欠かさないおかげだーちゅー

 

 

あと、

 

 

睡眠 🛌ラブラブ

 

 

 

 

もうすぐ午前0時〜みたいな時間に、

やっと青山のホテルにチェックイン星空

 

 

image

部屋からの夜景

 

 

 

次の日は、

午前中からスタイリストのMIZUKIさんと、

表参道で待ち合わせ。

 

(普段、地元の原信かムサシくらいしか行かないのに、なんてオシャレな予定だろうか。。。えーん

 

 

 

事前にスタイリングしていただいてた衣装を、

ピックアップしに行きましたピンクハート

 

 

image

 

 

たった2年前に出産してるのに、

なんでこんなにスタイルいいのか。。。ガーン

 

スタイリストさんというより、

モデルさんみたいなMIZUKIさんラブラブ

 

 

image

綺麗すぎるラブ

 

 

 

そこからMIZUKIさんと渋谷に移動し、

 

image

 

 

11年前にマタニティフォトを撮っていただいた、

「スタジオエフ」で撮影。

 

 

第一子のマタニティーフォト

 

 

 

カメラマンさん、

11年前と同じ方で、

 

 

「マタニティーフォト撮っていただいた時は、

私も可愛い妊婦さんでしたが、

今や子供も3人に増えて、ただの鬼ババァですーーー笑い泣き

 

 

とか話しながら、

楽しく撮影してきましたラブ

 

 

image

 

 

変わり続ける渋谷の中で、

ずっと変わらない場所があるって、

本当にありがたい。。。えーんキラキラ

 

 

 

急ぎのアー写(宣材写真)撮影も、

マタニティーフォトも、

超絶おすすめのスタジオエフピンクハート

 

 

 

 

 

で、ここからがもう大変。。。笑い泣き

 

 

 

東銀座へ移動して、

 

WEBのデザイナーさんと、カメラマンさん、

編集さんと、

ロケの打ち合わせ兼ねての飲み会赤ワイン

 

 

image

 

 

一次会で終わっときゃいいものを、

 

楽しすぎて、

盛り上がりすぎて、

初対面なのに打ち解け過ぎて、

(zoomでしか打ち合わせしたことない)

 

 

ディープすぎる二次会へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

朝4時半まで飲んでしまったチーンチーンチーン

 

 

 

実は次の日も撮影で、

 

 

なんならそのために東京に来てて、

 

 

朝8:30入りなのに(泣

 

 

スタジオの近くのホテルとっておいて良かった。。。笑い泣き

 

 

 

3時間くらい寝て、なんとかスタジオに行き、

 

メイク開始化粧品アイシャドウブラシ口紅唇

 

 

image

 

 

3時間しか寝てなくても、

メイクさんの凄腕で、

綺麗にしてもらいました。。。えーんキラキラ

 

 

 

しかし、

 

人って、変わらないよねぼけー

 

 

 

46歳にもなった、いい大人で、

3人の子持ち母ちゃんなのに、

 

バカは、やっぱりバカなままなんだわ。

 

 

歌舞伎町のキャバ嬢だった20代から、

基本的なところが全く変わってないことに、

マジでビックリする笑い泣き

 

 

 

だから私は自分に期待なんてしないのです。

 

だってバカだから。

 

 

 

そして、最初の写真がこんな表情なのは、

 

 

image

 

ハングオーバーだから。

 

 

日本語で言うと、

 

 

二日酔いだから(泣

 

 

そしてついでに寝不足だから。

 

 

あぁ・・・本当に、なんてバカなんだろう。

 

後悔先に立たず笑い泣き

 

 

 

メイクしてもらいながら自撮りしてたら、

カメラマンのJoさんが遊びに来てくれた音譜

 

 

image

 

 

Joさんと、メイクさんと、

3ショットピンクハート

 

 

image

 

 

何やらJoさんと話し中。

 

 

image

 

 

日本トップクラスの、

カメラマンさん、

スタイリストさん、

メイクアップアーティストさんの手にかかり、

 

 

たっくさん笑いながら、

 

魔法のように凄い写真が撮れていく。。。


 

image

 

 

チェック中目

 

image

魔術師としか言いようがない御三方の後ろ姿。。。

 

 

 

もう本当に究極の撮影会でしたラブ

 

 

写真ができたら、

また載せますちゅーピンクハート

 

 

 

と言うわけで、

 

本日、明日は、

セブンスセンス第9期の最後の授業ピンクハート

 

 

授業でお会いするSS生の皆様、

どうぞよろしくお願いいたしますーお願いキラキラ

 

 

それでは虹虹虹

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube