かれこれ15日間くらい続いた、

部活の強化合宿みたいな日々が、

 

ついに終わりを迎えました。

 

 

 

感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

高橋ナナです虹虹虹

 

 

 

さて、行ってまいりました!

 

 

リベンジパーティーと、

セミナーのために、

東京へ。。。夜の街

 

 

image

新幹線でパーティーのお手紙を書くおかん

 

 

 

今回は、旦那の反対を押し切り、

 

家族全員+スタッフ1人で、

東京入り。

 

 

image

 

 

ごはんどうする?と聞くと、

全員意見がバラバラで腹立つので、

 

「ママは天一に行きたいんや!!ラーメン

 

とごねて、みんなで天一。

 

image

 

実に3年ぶり不安

 

新潟には、天一ないんです悲しい

(誰か作って

 

 

image

 

 

ちょっと待って!

 

コッテリMAXってなんやねん!!ガーン

 

 

image

 

 

体験すべし。

 

て書いてある。。。滝汗

 

 

 

体験したいけど、

 

このパーティーのために、

 

おかんは大分前から禁酒をして、

なるべく純粋なものを食べて、

少しでも痩せれるように頑張ってたから、

 

 

"こってりMAX"は、

ヒロルに頼んでもらって、

一口もらう作戦にした真顔

 

 

ただでさえ、

夜の9時にラーメン屋さんでラーメン食べるなんて、

多分15年ぶり滝汗

 

 

そして来た。

 

私のこってりラーメンラーメン

 

image

 

泣いていいですか?

 

 

めちゃくちゃ美味しかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

新潟にも天一できて欲しいーーーー!!!

 

 

 

で、その後は、

 

やっぱりエディション笑

(しつこい

 

image

 

 

今回は泊まらなかったけど、

一度でいいから、

ヒロルと一緒に来かったのです。

 

 

image

 

 

そして翌朝、

パーティーの当日。

 

 

朝から、救世主現る。

 

 

 

Facebookで繋がってるから、

全然久しぶりな感じしないけど、

 

実は5年ぶりの、

亜美ちゃんがホテルまで来てくれたラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

一緒に宮古島のフェスで、

もみくちゃになった仲間ちゅー

 

 

image

image

 

 

今回は、うちのファミリーと、

スタッフのヘアメイクお願いしておりましたブラシ

 

image

すでに打ち合わせで笑いすぎた笑い泣き

 

 

 

亜美ちゃんがいるだけで、

一気にホームに帰ってきた感じがする不思議🏠

 

image

 

 

ヘアメイク中の亜美ちゃんハート

 

image

 

 

シスターズ、

こんなに可愛くしてもらいましたラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

私は家族を亜美ちゃんに任せて、

ダンサーさんとのリハへ向かい、

 

終わったらすぐ会場に移動して、

今度はステージでのリハ。

 

 

 

その頃にはうちの家族も会場に来てたので、

 

息子に、

 

「チェックしたいから、リハを動画で撮って!」

 

と、お願いしたら、

 

携帯に残ってたのは。。。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

なんだこれ。

 

 

 

クソの役にも立たない、

おかんのドアップ写真集。。。チーン

 

 

 

 

で、リハ終わったら、会場の楽屋で、

今度は私のヘアメイクを亜美ちゃんにお願いして。

 

image

 

 

邪魔なのに、

子供が、とにかくおかんの元に集合するのは、

家と同じ 笑

 

 

image

 

 

超可愛く巻いてもらいました飛び出すハート

 

 

image

 

 

メイク終わって、着替えて、

いざ本番へ。。。

 

 

 

 

ダンサーさんと飛び出すハート

 

 

 

うぇ〜い音譜音譜

 

image

なぜか息子もw

 

 

ステージに行くためのドア開けたら、

 

ピンスポ、ガッツリ当たって、

大御所演出だったため、

相当ビビってるおかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

イベントプロデュースお願いしてる、

まりえちゃんが召喚した制作さんや、

カメラマンさんがすごい方々で、

 

演出も照明とも凄過ぎて、

 

スターに見える、プロの仕事キラキラキラキラ

 

 

 

 

ダンサーさんのダンス、

めっちゃカッコよかった!!

 

ものすごい短い時間で仕上げてくださったのえーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

 

ライブの途中で、

 

北は北海道、

南は沖縄から集まってくれた、

みんなで乾杯ーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もうみんなが、本当に綺麗で、可愛くて、楽しそうで、

 

本当に感動したのです。

 

 

幸せそうな女の子を見るのが好き。

 

 

思えば、

これが私の仕事の原点だったよなぁと、

 

みんなを見ていて、

しみじみと思い出したえーんキラキラ

 

 

 

ここからは、楽しそうなおかんをどうぞ。

 

 

MC中

 

 

 

 

 

楽しそうがすぎる!爆  笑

 

 

 

 

物っ凄い歌うまそうに見える写真!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

みんな、めっちゃ盛り上がってくれて、

ありがとうございましたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

(土下座

 

 

 

 

もう、軽い気持ちで「歌おっかなー」とか、

2度と言ってはいけない!

 

と、死ぬほど反省したあせるあせるあせる

 

 

そして、ムダに歌うまそうな衣装選んじゃったことも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

若い時に少しやり残してた歌を、

この場でやりきって成仏させようと思って、

前座で歌いま〜す音譜とか言ってたのに、

 

 

歌が下手すぎて、

放送事故レベルだったので、

これはリベンジしないと成仏できない!ゲローゲローゲロー

 

と、

 

また歌と決着つけられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんなにすごい演出してもらったのに、

私の歌がしょぼすぎて悔しいので、

 

 

おかんは、またリベンジに闘志を燃やしおる、なう。

 

 

まずは、歌の筋肉を鍛え直して、

ピアノ一本で歌える歌唱力を取り戻す炎

 

 

 

そして、

衣装替えしに行ってる間、

ヒロルとまりえちゃんがトークをラブラブ

 

このまりえちゃんが、

マジでやべーヤツなのよ。。。チーンチーンチーンあせるあせるあせる

 

 

今度別記事で改めて書く笑い泣き

 

 

 

そして、ここから、

パーティー本番キラキラキラキラキラキラ

 

 

みんなと同じく、

ドレスに着替えて戻ってきました!おかん。

 

 

image

ヒロルとミニヒロル

 

 

 

みんなと一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったハートハートハート

 

image

 

 

 

こんなふうに、SNSに上げていただいて、

マジ光栄えーんキラキラ

 

image

 

 

よかったら、一緒に撮った写真、

ぜひくださいお願いお願いお願い

 

 

Facebookのタグ付けとか、

メッセンジャーとか、

メールとか、

なんでもいいので、プリーーーーーーズラブラブラブラブラブラブちゅーちゅーちゅー

 

 

 

写真を載せて良いか、

確認取れてないので載せないけど、

 

みんな、ステージにもガンガン上がってくれて、

 

 

歌うたったり、

踊ったり、

演説したり、

 

 

マジ、

自由🤣🤣🤣

 

 

最高過ぎた!!!

 

最後に、みんなで記念撮影出来て良かったねーーーハートハートハート

 

 

写真、後日ダウンロードできるようにするね飛び出すハート

 

 

 

あと、お土産に。。。と思って、

テーブルに置いたパラ活グッズやしの木

 

 

使い方説明するの、

 

 

一切忘れた 笑

 

 

 

これも後日、ブログに書きますので、

しばしお待ちをーーーーお願い

 

 

 

最後にサプライズで、

こんな素敵なハートのメッセージもらって。。。

 

 

 

死ぬ時一緒に火葬してもらいます虹

 

 

 

今回、ドレスコードもあって、

ハードル高かったと思いますが。。。

 

 

集まってくれて、

本当にありがとうございました♡

 

 

同じ時間をみんなで一緒に過ごせて、

幸せでした。

 

 

また飲もうねシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

 

次は、

 

 

屋形船か、

 

焚き火会かな😏✨

 

 

うちのキッズも、

凄く楽しそうでした!!

 

image

 

お世話になりました飛び出すハート

 

 

というわけで、

 

今日はコメント開けておきますので、

 

 

私はもちろん、

参加者のみんなに言いたいことある方は、

ぜひコメントください〜💗

 

感想ももちろん、超嬉しい❣️ラブ

 

Facebookにはコメントもらってるけど、

ブログしか見れない人もいるかな?と思って!

 

 

 

それでは、

 

集まってくださった皆様、

お世話になった関係者の皆様、

 

 

本当に、

本当に、

ありがとうございました♡

 

常に楽しそうなおかんw