この土日は、

東京に出張しておりました夜の街

 

 

image

好きすぎて、またもやエディションに滞在夜の街

 

 

 

土曜日。

 

14時に東京に着いて新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

3名の方と、

3つの案件について打ち合わせ。

 

 

ランチの時間が終わっても、

話が終わらず、

部屋に移動。。。

 

 

 

 

それでも終わらず、

またホテルの中のバーで、

飲んだり食べたりしながら、

23時半まで打ち合わせしたり、語ったり。

 

 

最後は干支が一回り下の爽やか編集者とサシ飲み泣き笑い

 

 

 

次の日に撮影があるため、

 

それからお風呂に入ってむくみを取って、

お肌のケアをしてパック

3時間くらい寝て。。。zzz

 

 

 

日曜日。

 

9時くらいに目黒の撮影場所に入り、

14時半くらいに終了。

 

(撮影、凄すぎたので、別記事でたっぷり書く虹

 

image

 

 

と、多分、

 

頭狂ってない人ならここで終わる。

 

 

 

だけど私の周り、

 

リミッターぶっ飛んでるアタオカしかいないので、

 

 

また編集さんに呼び出されと渋谷で合流して、

 

東京駅に移動し、

 

23時過ぎまで打ち合わせ。

 

 

働かせるよね〜笑い泣き

 

 

編集さんがパワハラなんです 笑

 

 

可愛いけれどパワハラ案件めっちゃぶっ込んでくる恐怖の編集者不安

 

 

 

しかも、

 

 

ギリギリまで話し過ぎて、

スーツケース転がしながらの猛ダッシュの甲斐なく、

 

30秒の差で、

地元まで帰れる在来線に乗り継ぎできる、

最終の新幹線に乗り遅れ。。。笑い泣き

 

 

子供の学校あるので、

タクシーで帰ろうとしたら、

2万円もかかるからやめとけと、

旦那に止められ、

 

 

新潟駅で急遽ホテルを取り、

5時間くらい寝て、

朝、9時過ぎの特急に乗って、帰宅。🏠

 

 

 

家に着いたら、

家事の手伝いに来てくれてる叔母がいて、

 

 

「目がくぼんでる」

 

って言われた笑い泣き

 

 

 

 

で、さらにこれでも終わらず、

 

本日。

 

 

 

帰宅してから30分後にはパソコン開き、

zoom繋いで、

 

10時から、

16時まで会議してました真顔

 

 

 

 

さすがに、

 

 

声、

 

 

カッサカサ🍂笑

 

 

ハスキーボイスの高橋ナナです泣き笑い

 

 

image

昨日の撮影でスタイリストさんが選んでくれた、

自分じゃ絶対選ばないタイプの服音譜新鮮っっラブ

 

 

 

下まぶたの脂肪を取ったおかげで、

寝てなくてもタルまず、

撮影に耐えられる顔でいられたのが、

本当に助かりすぎた件。

 

 

 

11月に新規事業のローンチと、

新法人の設立も控えておりまして、

 

ものすごい数の案件が同時進行してる。

 

(いつものことですが

 

 

 

だけど、

 

 

メンタル壊さず、

 

体も壊さず、

 

旦那とも、

子供とも、

仲良くしながら、

 

事業を回して、

 

お金も稼いで、

 

仕事して、

 

家のこともやって、

 

好きなこともして、

 

ナナさんて、

全部やってますよね。

 

 

って、

 

今日の会議で、

外部の経営コンサルタントさんに言われた。

 

 

確かに 笑

 

 

image
 
 

家族でカラオケ中に、

子供が撮ってくれた、パパとママの写真。

 

 

image

 

 

ちなみに一滴も飲んでません🤣笑笑笑

 

 

image

なんでガシッと抱き合ってんだろ?

一切覚えてないw

 

 

ほとんどの人は、

やりたいことがあっても、

 

お金がとか、

子供がとか、

旦那がとか、

自信がないとか、

 

色んな理由をつけて、

全部止めてる。

 

 

周りの目を気にして身動きが取れない人も、

とっても多い。

 

 

なのにナナさんが、

全部をできてるのって、

なんでなんですかね??

 

 

って聞かれたのよ。

 

 

 

 

高橋ナナがこれを出来るのはなんでなんだろう?って、

みんなで考えてみたんだけど、

 

 

「ヒロルや周りのサポートがあるから!」

 

って、普通に思ったけど、

 

 

でも、もう一歩ちゃんと踏み込んで考えると、

 

 

もう本当こればっかりはさ、

 

 

5感も6感も越えた周波数領域、

 

7番目の感覚、

 

すなわち、

 

セブンスセンスで生きてるからとしか、

マジで言いようがなかった。

 

 

 

まぁ…

 

 

究極に手前味噌ですがね 笑

 

 

7番目の感覚で生きてると、

 

めんどくさい、もの、人、ことに巻き込まれないから、

 

使いたいところに適切に、

エネルギー投下できるんです。

 

 

だからよね。

 

 

しかもエネルギー枯渇しないし。

 

 

7番目の感覚開くと、

6番目の感覚(シックスセンス)もガッツリ開いて使えるようになるから、

 

たまに、目に見えるもの、見えないもの含め、

降ってくる情報が多すぎて、

大渋滞起こしてる時あるけどさ笑い泣き

 

(開いただけじゃあんまり役に立たなくて、

むしろめんどくさいんだけど、

使えるようになると役に立つから便利

 

 

でも、すごい簡単なことなんです。

 

 

 

例えば、ビジネスで言ったらさ、

 

 

自分自身や、

大切な人との関係をぶっ壊しちゃったら、

 

どんだけ稼いだって、虚しいじゃん?

 

 

でもしっかり事業回して、

売上作れないと、

 

それはそれで、

 

経営者として、

仕事がつまんないじゃん?

 

 

だから、

 

どっちかを捨てるんじゃなく、

 

全部を愛して、

大事なものを大事にしながら生きればいいだけでしょ?

 

 

 

愛されるかどうかはコントロールできないけど、

 

愛するかどうかは、

100%自分が決められるわけで。

 

 

うまく行くかどうかとか、

できるかどうかは、

他人が関わってくるからコントロールできないけど、

 

やるかやらないかは、

100%自分で決めれられるわけで。

 

 

 

お金とか、

家族とか、

自信とか、

全く関係ない。

 

 

自分以外の誰かや何かのせいにしてるうちは、

 

自分の人生の主導権が持てない。

 

 

 

自分の人生の車の、

 

助手席に乗っちゃってて、

 

運転を人任せ、

運任せにしてる状態だから、

 

それで自分の好きなところに行くって、

めっちゃ難しくない??

 

自分で運転した方が早くね?

 

しかも簡単じゃんもぐもぐ

 

 

 

だから私は、とにかく、

 

そーゆー不自然さをどんどん削ぎ落として、

 

 

こないだも書いたけど、

 

 

 

どんどん普通に戻って、

 

無理のない、

 

自分自身にとっての自然な状態で生きてるから、

 

多分、心も身体も壊さないんだと思う。

 

 

 

自然じゃない状態の時、

ズレた事にすぐ気付くから、気持ち悪くて、

すぐ調整、メンテする。

これ、マジで呼吸レベルでやってるw

 

 

でも自然の状態からズレたときに気付けないと、

 

私がダメだからだとか、

もっと頑張らなきゃとか勘違いして、

病んでくんだろうなうーん

 

 

 

自分はただ、

自然に、そのまま、

普通に生きてるだけで、

 

全てにおいて、

何か特別な努力とか、

特別なことをしてる感覚はないんだけど、

 

 

「なんでそれができてるの?」

 

って人に聞かれると、

 

それに答えるために改めて考えるし、

言語化できるから、

 

初めて、

自分ってこうなんだーって知れて、

超面白いにやり

 

 

え、つか、セブンスセンス、

めっちゃ凄くね??

 

って、普通に思ったわ笑

 

 

 

まぁ本当、

 

完全に、

 

 

手前味噌案件 笑

 

 

というわけで、

 

 

本日は、

安定の駆け込み申し込み続いておりますが、

 

(ありがと〜〜〜ピンクハートガチで行くよ〜〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

セブンスセンス第9期、

明日で募集締切です虹

 

 

 

5月17日(水)開講

 

THE SEVENTH SENSE

第9期

 

 

 

詳細、お申し込みは、

 

コチラからどうぞ♡

 

 

セブンスセンス関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube