この後に及んで、

 

インスタ再開したいとか思い始めてる、

 

高橋ナナです虹

 

 

写真ないので、プロフィール写真載せてみたw

 

 

 

さて昨日から、

 

私たちの本質である「空」の視点が、

 

キャラクターの「私」を保ったまんまの状態で戻ってくると、

 

どんな感じになるか?

 

について書いておりますが、

 

 

まだ読んでない人は読んでねラブラブ

 

 

 

本日もその続き。(もうええw

 

 

 

反転世界♡

 

 

 

今日はね、

 

文字だけだと伝わらないと思ったから、

絵で描いてみたの。

(旦那に小2の娘が書いたのかと思ったと言われたw

 

 

 

空としての自分を中心に。。。

 

わかりやすい言葉を使うなら、

 

空としての自分に軸足を置いて生きるようになると、

 

世界の見え方が変わる。

 

 

だから昨日書いたような事が起きてしまう。

 

 

 

スピリチュアルな教えが間違ってるとか、

そういう話ではなくて、

 

(だって元々ファンタジーなんだから、間違ってるもクソもない

 

 

視点が変わると、

 

世界がひっくり返っちゃうっていうことなの。

 

 

 

絵にすると・・・・

 

 

視点が「私」、

軸足が「私」の時は、

 

こんな感じに世界が見える。

 

 

 

そして、宇宙という空間の中で自分が動いてるように感じる。

 

 

 

 

だけど、軸足が空になると、

 

「私」という概念や、

 

空間とか時間という概念も、

 

どんどん曖昧になり、

 

自分の「外側」も消滅する。

 

全て、自分の中で起こってる感覚になる。

 

 

 

 

どんな法則も、

どんな科学も、

次元どーのこーのも、

 

自分の中で起こってる感じ。

 

 

 

自分は、

 

宇宙を認識している存在なんじゃなくて、

 

宇宙や空間を創り、

観察してる意識だという感覚になる。

 

 

 

 

この状態だから、

 

欠乏感なんて感じられるわけないし、

(もちろん、腹減ったーなどの、肉体感覚はバッチリ湧きます!w

 

 

逆に、

 

今まで頑張って満たそうとしてた、

 

満たされるべき「私」みたいなものすら、

 

 

あれ??

 

 

ない!!ガーンガーンガーン

 

 

どこにもない!!!!

 

 

ってなるから、

 

 

終わりのない、不毛な、

 

「自分満たしゲーム」みたいなのが終わるんだよね。

 

 

 

だって、もっとおもろい遊びがいっぱいあるから、

そういうの興味無くなっちゃうのもぐもぐ

 

 

 

価値とか、

 

理由とか、

 

意味とか、

 

そんな窮屈なもんに縛られない、

 

無限可能性の自分を生きる

 

っていう、

 

超絶ガチ地球遊びがスタートするから地球キラキラ

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

湧いてきた周波数を、

そのまんま生きる、

パルプンテ人生を、

嬉々として観察するようになる♡

 

パルプンテとは:

ドラクエに出てくる呪文で、

唱えると、何が起こるかわからない呪文w

 

 

 

だから、

 

毎日がサプライズで、

毎日がこの上なく安泰、シャンティ照れ虹

 

 

 

だって、

 

特別になろうとする

 

誰かよりすごい自分になろうとする

 

何者かになろうとする

 

自分が何かをしなけらばならない etc...

 

 

 

「私」「個人」という小さいエネルギーに収縮させて、

 

制限を生む思考にフォーカスしなくなると、

 

「無限」っていう本来の性質が現れちゃうから。

 

 

あ〜あ、バレちゃった!

テヘペロてへぺろ

 

つって。

 

 

 

本質というのは「無我」。

 

そして個別の命なんてものはありません。

 

全体があるだけ。

 

 

 

はぁ〜書けば書くほど、

本当、どうしようもないですね、

この講座笑

 

 

 

あ、でももちろん、

 

「私」とか、

「母」とか、

「社長」とか、

 

地球人としての、

人間としてのキャラクター視点が消えるわけじゃないよ!

 

 

メインチャンネルの中に、

サブチャンネルとして同時に見てる感じになる。

 

 

だから、人間としての生活もしっかりできるし、

なんなら、うつろな感じがなくなって、

それまでよりしっかり覚醒して生きれる目キラキラ

 

 

時間、空間の感覚は曖昧になるので、

人間としてはポンコツになりますが、

本人は、至って楽しい 笑。

 

 

 

これ、6年くらい前に書いたやつですが、

大体同じこと書いてる。

 

 
この時の私はまだ、
 
リミッター外れてなかったというか、
データ(記憶)が全開封されてなかったので、
 
まだまだ人間視点というか、
「私」視点からこの話をするのが上手だったみたい笑

 

文章が完全に反転してないから。

瀬戸際な感じだったんだわ。

 

 

今はもう、

リミッターがどっか飛んで行っちゃったので、

この時のようには人間意識に寄り添って話すことはできないかもだけど、

 

 

その代わり、

 

この時より格段に、

 

言葉だけに頼らず、

波動で伝えることがとっても上手になった。

 

 

何言ってるか全然わかんないけど、

なんかわかった、ってよく言われるアレな笑

 

その力が格段に伸びた(なんて地味すぎる能力w

 

 

 

でさ、この話って、

 

「私」にとっては、本当に嫌〜な話だよね。

 

連日ごめんねぼけー

 

 

 

今まで主役だと思ってたのに、

 

実はただの操り人形だったってわかっちゃうし、

 

「私」には自由意志なんか全くなかったってわかっちゃうからさ。

 

(でもその操り人形を操ってるのが自分の正体なんですがねw)

 

 

 

だから人気ないのよ。

空の講座って。

 

 

これが人気出たら、

めっちゃおもろい世界になるんだろうけど、

 

ぶっちゃけ、心が成熟してない人には、

まだまだ取扱注意な話でもある。

 

 

 

だけどさ、

それこそもうタイミングに来てて、

 

高橋ナナやセブンスセンスを、

自分の宇宙に創り出して、

受講しちゃおうかなーとか考えてる人は、

 

 

自覚あるなしに関わらず、

 

 

「私」には自由意志なんかないから、

そこにしがみついてても、

 

永遠に自由になんか生きられないのを、

薄々勘づいてて、

 

 

着ぐるみをどんだけ豪華にしたところで、

 

そんな狭っこいものに閉じ込められてること自体が、

窮屈で窮屈でしゃーない人なんだと思う。

 

 

 

で、

 

「私」から軸足を抜くって、

 

どんな感じかっていうと、

 

 

 

あれ?

 

自分って、

 

「私」でもなけりゃ、

 

「自由意志がない」わけでもなく、

 

 

 

むしろ、

 

自由意志しかないし、

 

自分自身が、

自由そのものだったんじゃね????

 

 

あはははーーーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ばっかやろーーーー爆弾爆弾爆弾

 

 

って感じ(どんな感じや。

 

 

完全に気楽になるにやり

 

 

 

 

高橋ナナの長期講座って、

メタフィジックス部門は、

(このほかにビジネス部門がある)

 

 

ハートセブンスセンス

 

ピンクハートメタフィジックスアカデミー

 

ハートザ・ゴッデス

 

 

の3つあるのですが、

 

 

次元で説明すると、

こんな感じの位置になるの。

 

 

 

 

 

それぞれの趣旨はこんな感じ。

 

 

セブンスセンスって、

ある意味一番ぶっ飛んでる講座だけど、

 

ビジネス含め、

 

高橋ナナがやってるどの講座も結局は、

 

 

 

自分が多次元存在だということを自覚して、

 

無限可能性としての自分を生きて、

この最高の楽園地球、

3次元(物質次元)世界を、

至福で、

自由に、

豊かに、

味わい尽くして、

遊び尽くそーぜ♡

 

 

っていうことだけなんです、結局笑

 

 

 

でさ、

 

こーゆーのをレクチャーし、

ガイドする講師としては、

 

 

情報として知ってるとか、

知識として知ってるとか、

感覚として知ってるとか、

実際に自分がそれを生きてるとかは、

 

もちろん当たり前。

 

 

 

なんだけど、

 

これを教えるとか、

ガイド役するとなると、

また全然別のスキルが必要で。

 

 

私、セブンスセンス教え始めて、

11年目なんだけど、

 

「空」ほど立体感覚が必要で、

 

色んな例えが必要で、

 

洞察能力必要な講座って、

 

他になくてさ。

 

 

結構しんどいから、

実はいつもやめたいんだけど(おい、

 

 

でも、卒業生の感想を聞くと、

 

いつも、

 

これは一生やろうって思うんだよね泣き笑い

 

 

 

セブンスセンス関連記事