このシリーズはまじで使える!!

 

って以前ブログで紹介した絵本の

右差し今年みつけた絶対ハマるシリーズ【英語絵本】

 

新しいの、見つけちゃったチュー

 

何がいいって

 

押し付けがましくない単語選びが

いいのーーーーー!!!!

 

そしてテーマも可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

 

 

Fox Has a Problem (My First I Can Read)

 

 

 

「FOX has a PRPBLEM」

 

一体何がPrpblem なんだろうね〜〜〜〜。

 

からの、

 

It is NOT a new problem.だし、

で、

 

Fox has an idea.だし、

 

ほんとにBIG ideaだし、

 

でも、それがまたNew problemになっちゃうし。

 

それが別のProblem引き起こしちゃうし、

 

ってな感じで、

 

とにかく全てがかわいい100点OK

 

 

I can readシリーズって

初心者向けの多読リーダー本として

広く認知されているわけだけれど

 

時として、「読ませよう」感が

前面に出ている絵本もあるんだよね。

 

いや、それはそれで目的として合っているんだけど

多少無理やり感もあったりするんだよね。

 

そこらへんがこのFoxシリーズは

単語選びとストーリーのわかりやすさにおいて

 

私的にサイコーなんですわチュー

 

英文も1ページに1センテンス程度だし

読みやすいよ!!

 

 

このブログでもシリーズの一つを紹介してるよ!

右差し「冬」に闘いを挑むキツネ?!【英語絵本】

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ではまた口笛

 

 

英語の力だけじゃなく

絵本の力で生きる力も伸ばしちゃうチョキ

そんな私の英語絵本レッスン音譜

ただいま満席中><
次回募集までお待ちください!

 

 

英語絵本を不定期で紹介してまーす!

下矢印下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

 

 

英語絵本の魅力

英語の絵本1つからいろんな話に持っていける気づき

オススメの絵本をご紹介しています。

クリック 英語学習に絵本がオススメの理由?


book* オススメの絵本を一部ご紹介

≫ 『絵』が可愛い │ 『おち』がある
≫ 『絵』が芸術的 │ 子どもたちが『爆笑』
≫ 『ストーリー』に共感できる

 

WAOリーディング気づき  現在満席

英語絵本を使って子供たちの

自己肯定感をアップさせるレッスン

クリック 個人レッスン(次回募集未定)

クリック 音読クラブ │  先行予約フォーム  


ご質問・お問い合わせはこちら
PC お問い合わせフォーム


SNS  \ お気軽にフォローしてください /

facebook Facebook │ Instagram Instagram