こんにちは!

 

絵本が好きすぎて
本業以外に

英語絵本で仕事もしちゃう


ASUKAです!!



今日紹介するのは

こちら!! ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

きました!

ちょっぴりマイナー絵本拍手拍手拍手

 

表紙からして、

ハロウィンぽいでしょう??

 

 

この絵本はーーーキラキラ

ストーリーが好きーーーーー爆  笑キラキラ

 

当時私がこの本を見つけたとき、

はっきり言って、

 

私には

 

難しかった!!!!

 

私の英語のレベルは低いんですよ。

すみませんね。てへぺろ

 

でも、

英語絵本が好きすぎて

読みたくて

調べながら読んだな~~~(遠い目)

 

 

 

で、で、話を戻しますと

 

ストーリーがいいんです!!

 

timid=臆病なゴーストたちが、1匹ずつ

家から追い出されちゃうお話なんですが・・・えーん

 

このゴーストたち、

ただ追い出されただけでは

終わらないニヤリニヤリニヤリ

 

timidbraveになるよ!!!

さりげな~く、oppositeウインク(反対語って意味です)

 

 

繰り返しの文章が多いので

リピートしやすいのもおすすめポイント

 

それから、数字とライミングも

一緒に学ぶことができますYO音譜グッ

 

気になるゴーストたちの

Brave ストーリーキラキラキラキラ

ぜひ読んでみてくださいね~~~キラキラ

 

それではまた口笛