今日も元気に3レッスン爆  笑


子供たちから元気がもらえる

私にとっても大切な時間ラブラブ

 

 

こちらは私が提供している

WAOリーディングのレッスンですが


「英語絵本で子供の自己肯定感をアップ!」

「未来にはばたく力をつける!」

 

をモットーに行っているレッスンですウインク

 

WAOリーディングのレッスンについてはこちら

   小学4年生男子が大興奮の1冊とは?英語絵本

   私が衝撃を受けた英単語とは?

   小学5年生女子の書く文字が達筆すぎる件

 

英語の習得を目的とせず爆弾

 

英語絵本を使って

た~くさん

た~~くさん

会話をとことん楽しむレッスン音譜音譜

 

 

こちら

 

脱線ありまくりのレッスンてへぺろ

 

となっております(笑)

 

 

英語の習得を目的にしていないのに

 

知らず知らずのうちに

理解できちゃうところが

絵本のいいところグッ

 

このレッスンの一番の特徴は

 

私がそれぞれの子供たちの

興味や関心に寄り添った

絵本選びをしているところ!!

 

完全なる

 

オーダーメイドです!!!

 

 

今日の3つのレッスンも

ぜ~んぶ違う絵本を

使ってま~すチュー

 

 

でも

 

英語絵本にどうやって

子供を引き込んだらいいのかしら?

 

そんな声がたくさん

聞こえてきます!

 

 
ポイントはたったの1つ!!
 
『気負わず楽しむ』
 
これに尽きます上差し
 
 
英語読めないし・・・汗
 
英語じゃなくてオッケードキドキ
 
発音がうまくないから・・・汗
 
気にしな~~い!!ドキドキ
 
子供が聞いてくれない・・・汗
 
自分が楽しんじゃえ!!ドキドキ
 
 
 
 
確かに
英語絵本を使っているけれど
目的はあくまでも
 
『未来にはばたく力をつける!』
 
このWAOリーディングのレッスンは
申し込み開始と同時に
満席になってしまうレッスンなのですが
 
私自身が提供できるレッスンには
限りがあります
(大変ご好評のため、現在募集はストップさせていただいております)
 
 

募集時にお見逃しのないよう

 

ぜひフォローをしておいてくださいねドキドキ

下矢印下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

ではまた口笛