仕事も夫婦関係も子育ても

全部うまくいく自分になれる❤︎

 

好きなこともやりたいことも

見つけられる自分になれる❤︎

 

だれでも簡単脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転の法則

 

深堀明日香です^^❤︎

 

 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
 
     ◆自己紹介はこちら→
 
     ◆人生大逆転の法則とは?→
 
 
 
*****
 
 
 

いよいよ!!


今日の20:00から
新規個別コンサルの受付を
スタートしまーす♡

先着4名様のみのご案内なので、
ご希望の方は詳細をご覧になって
お待ちくださいね^^

このブログと、
受付のご案内を発信する予定です♡♡


詳細はこちら↓♡
https://ameblo.jp/asuka-srealtokyo2018/entry-12571161291.html





♡   ♡   ♡




さーーって^^


なんと嬉しいことに、
クライアントさんが私のコンサルのことを
ブログに書いてくれていたので、

今回はその内容を
ご紹介させてくださーい♡












継続3回目のコンサルでね、
私がなによりも大切にしている

ゴール設定

について
がっつりやったんですー^^




ゴールが明確になると、
書いてもらっているとおり
 

すっごくすっきり!!


するんです!!♡




目指していくゴールも
向かっていく道筋も
行動を決める基準も


ゴールをばちっと設定することで
全部ハッキリするからね^^












どこを目指していいか

どんなルートを辿っていけばいか

何を基準に決めたらいいのか




これが分からないから
人って迷うんだよね

決めれないんだよね



で、決められないから
行動できないんだよね



だから変われないの>_<




だから変わるために
そこを乗り越えて欲しい!!


で、そこを乗り越えるのに
いちばん効果的なのがゴール設定♡











だから私のコンサルでは
ゴール設定をなによりも大切にして、

そのゴール設定をすんなり
落とし込んでもらうために

まずは
量子力学・脳科学の視点から
物事の原則や本質をお伝えして
自分と向き合うところを
スタートとしてやっていただいています^^




ゴール設定を
自分のものにしてもらうためにも
まずはベースを作らないとね♡



ちなみに、
ゴールが決まれば、
そこに向かうために
在り方も情熱も自然と
見つかると思ってます^^



ゴール   在り方   情熱



この3つがばちっと決まれば
もう最強だよ^^♡




このクライアントさんは
3回目のコンサルで
この3つがばちっと決まったので、
これからどんどん飛躍していくだろうな〜^^

嬉しい♡








こんなことまで言ってくれて、、、♡


私のクライアントさん
みんなほんっとうに優しい。泣




今回ブログに感想を書いてくれたのは
先日もご紹介させていただいた
自分辞典アドバイザーの美菜さん♡

こちらから
感想ぜんぶ読んでいただけるので、
よかったらご覧くださいね^^


 


美菜さーん、
嬉しいご感想ありがとうございましたー♡♡



 
 
...asuka...fukahori...♡

 

 

 


《 ぜひ読んで欲しいです♡ 》
・ 楽しい人生にしたいなら♡
・ コンプレックスなんて手放したもん勝ち♡
・ キラキラした人が眩しくて羨ましくてたまに妬ましく思っちゃうそんなあなたへ♥
・ 決める力は偉大です♡

《 お悩み解決方法はこちら♡ 》
・ 人の目が気になる原因と解決策♡
・ 自信を付けようとしても変われない理由
・ お金がないから時間がないから出来ないのはただの言い訳??
・ 誰かに何か言われてムカついちゃったときの対処法♡

《 定義付け変更の分かりやすい例♡ 》
・ 《定義付け変更》私が人の反応を気にしていた原因


《 深堀明日香ってどんな人??喋っている私が動画で見れます♡ 》
・ インタビュー動画♡起業するときの話♡

 

 

 

 
 - - -《 個別セッション 》- - -

 

人生大逆転の法則

オリジナル定義付け変更セッション

 

※次回  2/5(水) 20:00  より

   新規受付スタート♡

 

 

 

 -❥-❥-

 

【 公式LINE@ 】

脱モヤモヤ♡冊子プレゼント中♡

こちらの画像をクリック↓↓

 

 

 -❥-❥-

 

【 公式インスタグラム 】

プライベート&メッセージ配信中♡

こちらの画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

   ◇◆◇◆◇◆

 

 

♡幸せに満ちた人生は自分で創れる♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転したメソッドを

実体験を交えてお伝えしています^^

 

自分のなかの定義付けを変えていくだけで

自分も家族みんなも毎日がhappyに♡

 

いままでの自分から一歩踏み出して

毎日を幸せで満たしたい!!

そんな女性に向けて脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転メソッド♡



 

人生大逆転の法則

深堀 明日香

 

 

4歳女の子 2歳男の子  年子ママ

複業ワーキングマザーです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

オリジナル自己実現法則を

セッションにてお伝えしています^^

 

 

 ◇◆◇◆◇◆