仕事も夫婦関係も子育ても

全部うまくいく自分になれる❤︎

 

好きなこともやりたいことも

見つけられる自分になれる❤︎

 

だれでも簡単脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転の法則

 

深堀明日香です^^❤︎

 

 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
 
     ◆自己紹介はこちら→
 
     ◆人生大逆転の法則とは?→
 
 
 
*****
 
 
 
まずはお知らせです。
募集しておりました個別コンサルですが、
受付を終了させていただきました^^
また次回の募集が決まりましたら
ご案内させていただきます♡
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
今日はなんだかとっても平和^^
 
昨日はあの首都圏の混乱のなか
3時間かけて職場行ったから
ほんと日常ってありがたいな〜なんて
しみじみ思う今日このごろ♡
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日ね、
とある動画を見ていて
ふと思ったことがあって^^
 
 
 
 
そういえば最近
コンプレックスって
全然意識してないなーーーって!
 
 
 
 
 

最近ドヤるのが定番化してきたから
こーいう写真がなんか違和感(笑)
 
 
 
 
 
 
それで、
いま私のコンプレックスって
なんだろー??って考えてみたものの
思い当たるのが無いんですよ…!!
 
 
 
 
 
 
前はもちろんありましたよ!
自分でコンプレックスの塊って思ってたくらい
コンプレックスだらけでした!!
 
 
 
 
 
太ってるとか
かわいくないとか
綺麗でもないとか
オシャレじゃないとか
技術も資格もキャリアもないただの事務員
 
 
 
とか…!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
でもいまとなっては、
どれもコンプレックスでは
なくなっていて^^
 
 
 
 
太ってるってのも
いまも痩せてはないけど
でもそれは私が痩せないだけだし
 
 
かわいくないとか
ずば抜けてないだけだったって
自覚できてるし
(この1年でメンタルからの表情の変化も大きい!)
 
 
オシャレじゃないのも
自分に合うものを知らなかっただけだし
 
 
技術も資格もなくても
出来ることはたくさんあるし^^
 
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
 
要はさ、
捉え方なんですよ!!
 
 
コンプレックスも!!
 
 
 
 
 
 
 
自分がそのことについて
どう捉えているか
 
 
 
なんですよね^^
 
 
 
 
 
なんでもかんでも捉え方かよって
思うかもしれないけど
ほんとになんでも捉え方次第なんですよね。
 
 
 
 
 

きゃー素敵♡
はやくまた行きたいブセナ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
私が前にコンプレックスって
思っていたようなことって
 
 
 
嫌だと思えば改善できることは
改善すればいいことだし
 
改善できないことは
他の道があるもしくは
改善する必要がないもの
 
 
って思ってるから、
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
あ!!
 
 
 
というか
そう思えるようになったから
だからそもそもコンプレックスっていう
概念そのものがなくなったのかな??
 
 
 
 
 
 
 

違和感写真その②(笑) 殻破り前のわたし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずね、
コンプレックスなんて
みんな自分でそう捉えてるだけなんだから
みんな手放したらいいのにって本気で思います!
 
 
 
 
 
捉え方変えるだけなんだから^^
 
 
 
 
 
 
コンプレックスわ手放したら
人生変わるよ♡
 
 
 
人生変える方法もたくさんあるという話(笑)
 
 
 
 
 
なんでもいいから
人生変えたもん勝ちなんだよ♡
それだけ♡
 
 
 
 
 
 
コンプレックスを
手放したいという方は、、、
 
 
 
 
次回の募集をお待ちくださいね♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーて、
今日は会社員のお仕事はお休み^^
 
1日楽しみな予定満載なので
たのしんできまーーーす^^♡♡
 
 
 
それではまた♪
 
 
 
 
 - - -《 個別セッション 》- - -

 

人生大逆転の法則

オリジナル定義付け変更セッション

 

※現在募集を行っていません。

   次回の募集は決まり次第お知らせいたします^^

 

 

 - - -《 line@ 》- - - - - -

 

登録2大無料特典プレゼント中♡

 

「脳科学的!!自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

「誰でも♡簡単に♡幸せ脳を手に入れる方法」

 

line@ご登録はこちらから↓💛

>>https://line.me/R/ti/p/%40fukahoriasuka 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ◇◆◇◆◇◆

 

 

♡幸せに満ちた人生は自分で創れる♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転したメソッドを

実体験を交えてお伝えしています^^

 

自分のなかの定義付けを変えていくだけで

自分も家族みんなも毎日がhappyに♡

 

いままでの自分から一歩踏み出して

毎日を幸せで満たしたい!!

そんな女性に向けて脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転メソッド♡



 

人生大逆転の法則

深堀 明日香

 

 

4歳女の子 2歳男の子  年子ママ

複業ワーキングマザーです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

オリジナル自己実現法則を

セッションにてお伝えしています^^

 

 

 ◇◆◇◆◇◆