仕事も夫婦関係も子育ても

全部うまくいく自分になれる❤︎

 

好きなこともやりたいことも

見つけられる自分になれる❤︎

 

だれでも簡単脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転の法則

 

深堀明日香です^^❤︎

 

 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
 
     ◆自己紹介はこちら→
 
     ◆人生大逆転の法則とは?→
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
 
これまた先日のLINE@での
質問募集のときにいただいた質問↓↓
 
 
 
 
どうやったら自信をつけられますか?
 
 
 
 
 
自分に自信がない人、
これまたすごく多いですよね>_<
 
 
自分を変えたいと思って
私のブログを読んでもらってる方は
たぶんほとんどこの悩みを
もっているんじゃないかなって思うんですけど、
 
 
私もね、ほんの1年前までは
全然自分に自信がなくて
(自分への定義付けが“価値がない”だったくらいですからね・・・)
 
何やってもうまくいかないし
人と比べては落ち込んだりしていて
いつもいつも「どうやったら自信が持てるんだろう?」
ってずっとモヤモヤしていました>_<
 
 
 
 
 
いや、もうほんと起業してもしばらく
私がこんな写真撮るのも晒すのもおこがましいと
思ってました>_< ほんとに!!
 
 
 
 
 
 
でもね、
脳科学と出会って脳の仕組みを知って
それで分かったんです
 
 
自信を付けたいって思ってるうちは
自信がない自分から抜け出せない
 
 
 
 
ってことが!!!
 
 
 
 
 
 
 
自信をつけたい = 自信がない
 
 
ってことなので、
つまりは《 自分には自信がない 》って
定義付けてることには変わりないんです!
 
 
 
 
 
 
写真なに貼ろうかな〜って見てたら見つけた写真♡
あー、かわいい♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
脳は定義したことに従うので、
《 自分には自信がない 》って定義付けしてるうちは
どんだけ頑張って資格や技術を習得したとしても
結局なんやかんやで《 自信が持てない 》状況を
自分で作りあげてしまうんですよね
 
 
 
 
 
自分に自信をつけようと
頑張ってみたけど結果変わらなかったって
心当たりある方も多いんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
なので!!
 
自分に自信がないそんな自分を変えたいって思うなら
自信を付けようとするんじゃなくて
 
 
 
《 自分に自信がない 》っていう
この気持ちを手放す
 
 
 
これをするべきなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにネットで「自信とは」で調べると
 
 
 
・自分で自分の能力や価値などを信じること
 
・自己を信頼する気質
 
 
 
って出てくるんですけどね、
 
 
 
本当の意味での自信は
自分に自信がないって気持ちさえ手放せば
その瞬間に持ってる資格や技術は増えていなくても
もてているものなんですよ^^
 
 
 
 
 
自分に自信をつけたいなら
《 自分に自信がない 》っていう
この気持ちを手放す
 
 
 
 
 
これほんと確実ですから♡
 
 
 
 
 
 
ちなみに
自信がない人向けに
LINE@で無料で脳科学冊子をお配りしてるので、
自分に自信がないっていう人は
ぜひこちらも読んでみてくださいね^^
 
 
LINE@ご登録はこちら♡↓
 
 
 
 
 
それではまた〜♪
 
 
 
 
 - - -《 個別セッション 》- - -

 

人生大逆転の法則

オリジナル定義付け変更セッション

 

※現在新規申込受付は行っておりません。

  次回募集が決まり次第こちらでご案内いたします^^

 

 

 - - -《 line@ 》- - - - - -

 

登録2大無料特典プレゼント中♡

 

「脳科学的!!自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

「誰でも♡簡単に♡幸せ脳を手に入れる方法」

 

line@ご登録はこちらから↓💛

>>https://line.me/R/ti/p/%40fukahoriasuka 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ◇◆◇◆◇◆

 

 

♡幸せに満ちた人生は自分で創れる♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転したメソッドを

実体験を交えてお伝えしています^^

 

自分のなかの定義付けを変えていくだけで

自分も家族みんなも毎日がhappyに♡

 

いままでの自分から一歩踏み出して

毎日を幸せで満たしたい!!

そんな女性に向けて脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転メソッド♡



 

人生大逆転の法則

深堀 明日香

 

 

4歳女の子 2歳男の子  年子ママ

複業ワーキングマザーです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

オリジナル自己実現法則を

セッションにてお伝えしています^^

 

 

 ◇◆◇◆◇◆