仕事も夫婦関係も子育ても

全部うまくいく自分になれる❤︎

 

好きなこともやりたいことも

見つけられる自分になれる❤︎

 

だれでも簡単脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転の法則

 

深堀明日香です^^❤︎

 
 
 
 
ちゃんと投稿した事がなかったので、
今日は私のオリジナルメソッド
 
“ 人生大逆転の法則 ” について
 
投稿させていただきますね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生大逆転の法則って何?
 
 
 
 
 
 
人生大逆転の法則とは
 
◇ 物事の原理原則(脳科学+量子力学)
 
 と
 
私自身のこれまでの学びや経験、
  またこれまで私のサービスを受けてくださった
  お客さまとのセッションのなかでの気づき
 
 
 
 
 
 
 
このふたつを掛け合わせて
確立したオリジナルの
定義付け変更メソッドです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「定義付け変更」ってなに??
 
 
 
 
 
“ 定義付け ”とは
分かりやすく言うと
 
 
自分の中のルール
 
 
です。
 
 
 
 
 
悩みや不安、不満と言った
マイナスな現状の根本的な原因、
それこそが
自分の理想に合っていない
自分の中の“ 定義付け ”
 
 
 
 
それを変えてあげることで
人生を大逆転させようという
オリジナルメソッドが
人生大逆転の法則です^^
 
 
 
 
 
 
 
脳科学と出会ってからというもの
脳科学と量子力学の知識をもとに
私自身も自分と向き合う事を重ね、
 
私自身の変化については
こちらをご覧ください♡





そしてビジネスを始めてからは
お客さまにも同じように自分と向き合う
ことを行っていただだいていたのですが、


私自身、そしてお客様の
気づきそして変化の過程を見ているなかで
ある時気づいたんです!






全ては

自分のなかの定義付け次第なんだ!

ということに!!






 








脳は定義した事に従うので
≪自分のなかの定義付け≫を
忠実に現実のものにしてくれる

これは量子力学の分野でも
解明されている原理原則






『自分のなかの定義付けに気づくこと』、
そしてそれを『自分の理想に合わせて
自分の好きなように変更すること』





これができれば、
この先の人生ずっと自分の力で
理想に向かって進んでいくことができると

気づいたんです!!!
 
 
 
 
 
 
お金ない
 
時間ない
 
私には何もない
 
 
 
 
 
 
いつもないないばっかりで
自分に自信なんてこれっぽっちも持てなくて
 
 
 
でもそんな自分を変えたくて、
キラキラ輝いている人に憧れて、
10年以上前から自己啓発本を
読み漁っていたのに
いつまで経っても変われず・・・
 
 
 
 
 
結婚して子どもにも恵まれて

注文住宅で素敵なマイホームを建て

客観的に見れば順調な人生、

恵まれた環境で生活していたのに

 

 

それでも

まわりと比べて落ち込んだり焦ったり

毎日不安や不満でいっぱいで・・・

 

 

 

 

 

 

子どもが生まれてからは特に

変わってくれない旦那に常にイライラ、

そのイライラを子どもにも当たって

自己嫌悪になる毎日

 
 
 
 
 
本当に毎日毎日
 
 
もうこんな毎日いやだ!!
 
もうこんな自分いやだ!!
 
 
 
と思いながら生活していました>_<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が!!
 
脳科学と出会ったことで!!♡
 
 
 
 
 
自分の性格(考え方や物の捉え方)
そして人生も180度変える事が出来たんです!!♡
 
 
 
 
 
 
たったの3ヵ月で!!♡
 
 
 
 
 
 
難しいことは何もやっていません^^
 
 
 
 
 
 
 
ただただ、
脳の仕組みを含む物事の原理原則
(しかもほんの一部だけ!)を学んで、
 
 
それをもとに
自分の理想に合っていない
自分のなかの 定義付け を
ひとつひとつ変更していっただけ
なんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステップとしては
まず物事の原理原則から、
 
 
 
 
量子力学 → 「こうなる」と決めたことは現実になる
 
脳科学 → 脳は定義したことに従う
 
 
 
 
 
科学の分野で解明されている
この2点を主軸として
 
理想を実現にしていくための
基本的な考え方を知っていただき、
 
 
 
 
 
 
そのうえで、
 
 
それをどう自分に活かすのか、
どう自分のなかの“ 定義付け ”を
変更していくのか、
実践的なテクニックまでが
メソッドの流れです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションでは、
この“ 人生大逆転の法則 ” を
あなたのモヤモヤ・不安・不満など
その時のお悩みに合わせて
分かりやすくお伝えしています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
また、
さらにそれにプラスして
 
 
ノートを使った自分の感情との向き合い方
自分のなかの物事の定義付けの見つけ方
その定義付けをどういった視点で
理想に合わせて決めていけばいいのか
 
 
この超実践的テクニックも
お伝えしていますので、
 
 
 
 
 
モヤモヤした毎日を抜け出したい方、
理想の未来を実現したい方、
人生大逆転させたいかたは
一度会いに来てくださいね♡
 
 
 
それでは♪
 
 
 
 
...asuka...fukahori... ♡
 
 
 
 
《 セッション 》
 

人生大逆転の法則

オリジナル定義付け変更セッション

 

※募集に関しては別記事をご覧ください^^

 

 

 

《 line@ 》

 

登録2大無料特典プレゼント中♡

 

「脳科学的!!自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

「誰でも♡簡単に♡幸せ脳を手に入れる方法」

 

line@ご登録はこちらから↓💛

>>https://line.me/R/ti/p/%40wte0581e

 

 

 

 

 

♡幸せに満ちた人生は自分で創れる♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転したメソッドを

実体験を交えてお伝えしています^^

 

自分のなかの定義付けを変えていくだけで

自分も家族みんなも毎日がhappyに♡

 

いままでの自分から一歩踏み出して

毎日を幸せで満たしたい!!

そんな女性に向けて脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転メソッド♡



 

人生大逆転の法則

深堀 明日香

 

 

4歳女の子 2歳男の子  年子ママ

複業ワーキングマザーです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

オリジナル自己実現法則を

セッションにてお伝えしています^^

 

 

 ◇◆◇◆◇◆