仕事も夫婦関係も子育ても

全部うまくいく自分になれる❤︎

 

好きなこともやりたいことも

見つけられる自分になれる❤︎

 

だれでも簡単脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転の法則

 

深堀明日香です^^❤︎

 

 
 
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
 
     ◆自己紹介はこちら→
 
     ◆人生大逆転の法則とは?→
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
 
昔はとにかく
人の目が気になって
誰かと自分を比べては
落ち込んだり焦ったり自己嫌悪になったり
していた私なんですが、
 
 
ここ最近は本当に
まわりと比べて落ち込んだりって
いうのはなくなりました!!
 
 
 
 
 
自信がないって気持ちが
なくなったのもあるんですけど、
人と比べても仕方ないってことが
ちゃんと腑に落ちたってことが
大きいです^^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもですね!!
 
最近とあるモヤモヤを
ノートに書き出しているときに
気づいたんです!!!
 
 
 
 
 
私まだまだ
 
人にどう思われるか
 
っていうことでは
人の目を気にしていたってことに>_<
 
 
 
 
 
 
で、そこを掘り下げようと
思ったときに真っ先に出てきたのが
5歳くらいの保育園での出来事なんですけどね、
 
 
 
 
私おなじクラスの女の子に
 
あすかちゃんいや!!
 
って思いっきり嫌がられた
ことがあったんですけど、
その光景がはっきり出てきたんです>_<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなやりとりがあって
言われたのかはまったく思い出せないんだけど、
その「あすかちゃんいや!!」って言葉と
嫌がってるその子の姿と
その時にすごい悲しかったのを
鮮明に覚えていて…
 
 
 
 
 
それをノートに書き出したら
はっきりと認識できたんです
 
 
 
私が周りの人に
どう思われるか気になるのって
嫌われるのがこわい
からなんだなって>_<
 
 
 
 
 
 
 
さらに掘り下げて
出てきた定義付けがこれ↓
 
 
 
ちょっとでも変なことを言ったら
ちょっとでも変なことをしたら
私は人に嫌われる
 
 
 
 
なんて定義付けんだ…>_<
 
 
 
 
 
 
 
 
だから本当に昔から
みんなと同じものを選んだり
いつもとりあえず「普通」を選んできたり
みんなが好きなものにも飛びついてたし
「目立ちたがり屋」とか思われそうなことは
極力しないように生きてきたんです
 
 
 
 
みんなから外れて
なにあいつ?
 
 
 
って思われないように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というか
色々思い返してみたら
 
それでも
「良く思われたい」「いいなー」っ
思われたい欲求はあったので、
なにあいつ?って思われない程度に
言動を抑えていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
いまパッと思い浮かぶのは
ライブ配信やYouTube!!
 
SNS起業家はみんなやっめるし、
より多くの人に思いを伝えるために
やってみたいなって気持ちもあったけど
 
「なにあいつ有名人気取りかよ」とか
「なにあいつ全然喋れてないじゃん」とか
 
思われるんじゃないかって不安のほうが
大きくて>_<
 
 
 
 
 
これも
 
 
これやりたいけど
こう思われたらどうしよう?
 
見た人にどう思われるかな?
 
 
 
ってまず人の反応が気になって
チャレンジしていませんでした>_<
 
 
 
 
でもこれも
 
 
ちょっとでも変なことを言ったら
ちょっとでも変なことをしたら
私は嫌われる
 
 
 
この定義付けがあったから
行動できなかったんだって思ったら
自分でも超納得!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納得したと同時にね、
そのいやって拒絶された時の私は
ほんとに悲しかったんだな〜って
寂しかったんだな〜って思って、
 
 
 
そしたら
急に泣けてきちゃって>_<
 
 
 
久々にわんわん泣きました(笑)
 
 
 
 
 
でも泣いたあとは
とっても清々しい気分で^^
 
 
 
 
私のやることや言うことを
どう感じるかは相手の問題だし、
嫌われないように好かれるようにって
考えなくてもいい♪
そう、そこは気にしなくていい。
 
進みたい方向に向かうために
叶えたい夢を叶えるために
やりたいって思うことをただただ
やればいいんだ♪
 
 
 
って自然と思えるようになりました^^
 
 
 
 
もちろん
マナーとモラルは守りつつで♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またひとつ
ネガティブな定義付けを見つけて
変えられたことで
 
理想の自分に一歩近づけたような
気がして嬉しいな〜^^♡
 
 
 
 
 
 
YouTubeやライブ配信を
やり始めるかは分かりませんが…笑
 
 
この日から
元々あった私の行動力がさらにアップ♡
 
気になってたオンラインサロンに即入会したり
気になってたセミナーに申し込みしたり
さらに自分を高めるために爆進を始めました^^
 
 
 
 
 
これからも
自分の人生を幸せで満たしていくために
やりたいことをどんどんやっていこう!って
改めて決意するこもできたし
ほんとノートの活用&定義付け変更は
すばらしい^^♡
 
 
 
 
長くなっちゃったので
今日はこのへんで♡
 
 
 
 
それではまた〜♪
 
 
 
 - - -《 個別セッション 》- - -

 

人生大逆転の法則

オリジナル定義付け変更セッション

 

※現在新規申込受付は行っておりません。

  次回募集が決まり次第こちらでご案内いたします^^

 

 

 - - -《 line@ 》- - - - - -

 

登録2大無料特典プレゼント中♡

 

「脳科学的!!自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

「誰でも♡簡単に♡幸せ脳を手に入れる方法」

 

line@ご登録はこちらから↓💛

>>https://line.me/R/ti/p/%40fukahoriasuka 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ◇◆◇◆◇◆

 

 

♡幸せに満ちた人生は自分で創れる♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転したメソッドを

実体験を交えてお伝えしています^^

 

自分のなかの定義付けを変えていくだけで

自分も家族みんなも毎日がhappyに♡

 

いままでの自分から一歩踏み出して

毎日を幸せで満たしたい!!

そんな女性に向けて脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転メソッド♡



 

人生大逆転の法則

深堀 明日香

 

 

4歳女の子 2歳男の子  年子ママ

複業ワーキングマザーです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

オリジナル自己実現法則を

セッションにてお伝えしています^^

 

 

 ◇◆◇◆◇◆