仕事も夫婦関係も子育ても

全部うまくいく自分になれる❤︎

 

好きなこともやりたいことも

見つけられる自分になれる❤︎

 

だれでも簡単脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転の法則

 

深堀明日香です^^❤︎

 

 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
 
     ◆自己紹介はこちら→
 
     ◆人生大逆転の法則とは?→
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
 
突然ですが、、、
この仕事を始めて1年がたちましたー!!
 
 
 
 
 
 
 

 
  ぱちぱちぱちーー
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1年!!!!
はやいな~~~!!




最近になってね、
初めましての方かたに
 
 

憧れます

とか
 
とっても素敵
 
とか
 
深堀さんのようになりたい
 
 

とかポツポツと
言われるようになって、、、!!!






知らない人に憧れるって
言えるのもすごいと思うし
憧れるって言われるのはもっと
すごいと思ってる私としては

自分が憧れるって言われるようになるなんて
言われるたびに
 
 
 
 
 
ほんとにそれ
私に言ってる!?!?
 
 
 
 
 
って毎回思うくらい
ほんとにびっくりしていて、、、!!!!






 








でもですね、
私ずっと憧れてたんですよ



憧れる


って言われる人に




 これすっごく言うの勇気いった(笑)







私ほんっと自分に自信がなくて
何やっても中途半端で上手くいったことないって思ってて、
そんな私にできることなんて何もないって思ってたから、


キラキラした人、
人から憧れるって言われる人が
とにかく羨ましかったんですよね>_<





 

 
 
 
 


つい1年半前までは
家事も育児も仕事も夫婦関係も
なにひとつ思ったようにできなくて



私もう無理かもー

もうダメかもー



って仕事でもプライベートでも
人に泣きついてばっかり




 ほんと色んな人に迷惑かけまくりだった…
 そのたびに助けてくれた人たちにはほんと感謝しかない







そんな私だったから
余計にキラキラしてる人が眩しくて
羨ましくて たまに妬ましくて←


私もあんな風になれたらなって
ずっとずっと思ってました





 

 
 
 
 
 


そんな私がさ、
「憧れる」とか「私も深堀さんのようになりたいです」
ってメッセージをもらえるようになるなんてさ、





もう感動でしかないんですよ。泣






ほんとーーにありがたいし
ほんとーーーーーーーーにうれしい!!




まじで。泣
 
 
 
 

ほんと人って変わるんだなって
言ってもらえるたびにしみじみ思います。泣
 
 
 
 
 
それでさらに思うのが、
私がこれだけ変われたから
 

みんなみんなみーーんな
変わろうと思えば変われるよ!!!
 
 
って
これありきたりなフレーズだけど
ほんと心底そう思ってます!!





 






だからね、
前の私みたいに


キラキラしてる人が眩しくて羨ましくて
たまに妬ましくて←
私もあんな風になれたらなって

少しでも思う人みんなに
一歩踏み出してもらいたい

そしてあんな風になれたらなって
気持ちを実現させてほしい!

 
 
 


変わった結果が
イメージしていたキラキラ女子では
ないかもしれないけど、
でもそれはそれでいいんです!
 
 
実際、
本当に望んでいた幸せが
キラキラ女子じゃなかったって人は
たーーくさんいるから!
 
 
 
キラキラ女子になる必要なんてなくて
自分の本当になりたい幸せを実現する


そしてら
自然とキラキラ輝くんです♡






きっかけは
なんでもいいんだけどね、、、、


そーいえば、
ちょうど明日からセッションの募集が
始まるんです~♡ ←笑




なので、
私もキラキラ輝きたいって方は
ぜひこの機会に会いにきてくださいね^^
 


全力でサポートさせていただきまーす^^



受付スタートは明日の20:00です♥
 
 
 
それでは~♪
 
 
 
 - - -《 個別セッション 》- - -

 

人生大逆転の法則

オリジナル定義付け変更セッション

 

※明日9/5(木)20:00より新規受付スタートします♥

 

 

 - - -《 line@ 》- - - - - -

 

登録2大無料特典プレゼント中♡

 

「脳科学的!!自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

「誰でも♡簡単に♡幸せ脳を手に入れる方法」

 

line@ご登録はこちらから↓💛

>>https://line.me/R/ti/p/%40fukahoriasuka 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ◇◆◇◆◇◆

 

 

♡幸せに満ちた人生は自分で創れる♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転したメソッドを

実体験を交えてお伝えしています^^

 

自分のなかの定義付けを変えていくだけで

自分も家族みんなも毎日がhappyに♡

 

いままでの自分から一歩踏み出して

毎日を幸せで満たしたい!!

そんな女性に向けて脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転メソッド♡



 

人生大逆転の法則

深堀 明日香

 

 

4歳女の子 2歳男の子  年子ママ

複業ワーキングマザーです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

オリジナル自己実現法則を

セッションにてお伝えしています^^

 

 

 ◇◆◇◆◇◆