うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は伊豆旅行⑥

 

星野リゾートリゾナーレ熱海の

食事レポですご飯

 

 

レポ①

日本一の吊橋「三島スカイウォーク」の

レポはこちらレインボーブリッジ

 

レポ②

ハトヤホテルのお部屋レポはこちらハトのおよめさん

 

レポ③

ハトヤホテルの食事はこちらハトのおよめさん

 

レポ④

熱海城とそば処「多賀」レポはこちら城

 

レポ⑤

リゾナーレ熱海のお部屋と館内レポはこちら

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

食事は、ビュッフェスタイルのレストラン

 

スタジオビュッフェ もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

和洋中たくさんの種類のお料理があって

どれもこれも見た目が抜群キラキラ

 

 

これは、食用のお花がちりばめられてて

ほんと、キレイでしたflower*

 

 

 

 

 

 

色がカラフルで

見た目でわ〜ってなりますクローバー

 

 

カラフル生野菜野菜

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングの種類もとても多いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯のライブキッチンは

 

 

◯鉄板焼き

◯てんぷら

◯しらす丼

 

 

出来立てをいただけるのでこれは

外せないですキラキラ

 

 

 

こちらが、焼きたての

ステーキステーキ一切れ

 

 

 

 

 

 

お肉がめちゃめちゃ柔らかくて

 

肉厚のしいたけも

たまりませんしいたけ

 

 

 

1回目に取ったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う前に平らげて

おかわりにクローバー

 

 

 

 

 

 

スイーツもたくさんはあと

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームマシンも

ありました紫イモソフト

 

 

朝食も和洋食で色々ありましたブタ

 

 

パンだけで8種類ベーグル

 

 

 

 

 

 

 

このサラダがかわいくて

感動キラキラ

 

 

 

 

 

 

朝食の定番

スクランブルエッグエッグベネディクト

 

 

 

 

 

 

 

ライブキッチンでは

ツナ入りオムレツを作ってもらいましたomelete*

 

 

 

 

 

 

おすすめの

ぐり茶トーストもトースト

 

 

 

 

 

 

 

息子は朝からカレーとうどんうどん

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに入れるソースも

たっくさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

朝食1回目に取ってきたのは

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

パウンドケーキもありましたキラキラ

 

 

息子は、カレーとうどんとその他にも

色々食べた後に

 

 

バナナbanana*

 

 

 

 

 

 

 

朝食のイチオシがこれキラキラ

 

 

 

ミルクプリンpudding*

 

 

 

 

 

 

 

食事も申し分なかったですブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾナーレ熱海

チェックアウトが12時とゆっくりなので

 

朝食後もゆっくりと過ごせますクローバー

 

 

明日は、リゾナーレ熱海

アクティビィティについて

まとめてアップしますコスモス

 

 

よかったら、遊びに来てくださいうさぎ

 

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

 

豆乳の日キャンペーンびっくりマーク

 

いよいよ明日で終了ですクローバー

 

いつもの豆乳12本セットに

+12円で

もう12本が付いてくる24本セットで
1,962円でほぼ半額!!!

 


色んなセットがありますが

 

我が家は、毎回

 

しみ込む豆乳とそいっちのセットクローバー

 

 

 

 

 

ぜひとも、このお得なチャンスを

お見逃しなくアゲアゲ

 

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください