うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今週は水曜スタートだったので

あっという間に週末でしたうさぎ

 

 

今日は、多摩川の花火大会花火

 

お天気はなんとか大丈夫そうかな〜?

 

 

さてさて今日は

 

伊豆旅行1日目に宿泊した

ハトヤホテルの食事レポですハトのおよめさん

 

 

日本一の吊橋「三島スカイウォーク」の

レポはこちらレインボーブリッジ

 

ハトヤホテルのお部屋レポはこちらハトのおよめさん

 

 

 

ハトヤホテルの決め手になった

夕飯の紹介文

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ご夕食は職人が作る海鮮和食中心のディナーバイキング。
地のものや旬のものを取り入れ

技をつくした味な逸品に舌つづみ。

思わず美味しい笑顔がこぼれます。
サクサクの天麩羅やお寿司も食べ放題!
静岡の特産品を使ったメニューもご用意しております。

 

 

 

この紹介文を見て

 

お寿司と天ぷらが大好きな子どもたちは

ここがいいびっくりマーク

 

決めましたキラキラ

 

 

昨日のレポにも書きましたが

 

夕飯は2部制で

 

我が家は後半の19時半〜にしました。

 

17時からだと

その後、お腹空きそうやし・・・

 

 

 

夕飯は、席が決まっていました。

 

 

 

全部のお料理は撮影できていませんが

 

バイキング形式でほんと色んなものがありましたブタ

 

 

 

 

 

 

天ぷらコーナーは

職人さんがどんどん揚げて行っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

エビが大人気でしたハトのおよめさん

 

 

 

そして、子どもたちが一番楽しみにしていた

お寿司コーナークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどんどん握って行ってくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフのコーナーもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最初に取ったのは

こんな感じクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身がめちゃめちゃおいしかったですキラキラ

 

 

ローストビーフも柔らかくて

おいしかったし

 

 

金目鯛の煮付けと牛タン煮込みも

とてもおいしかったーうさぎ

 

 

私は食べなかったのですが

 

子どもたちは数種類あるケーキも

全部食べていたし

 

 

アイスも3種類ありましたクローバー

 

 

わたがしを自由に作れる機械があって

娘は2回作りに行きましたわたあめ☆

 

 

 

 

 

 

お料理の中には、昭和〜と思うものも少しありましたが

 

全般においしく大満足でしたキラキラ

 

 

 

そして、朝食ご飯キラキラ

 

 

朝食は7時からで

8時〜8時半が混むとのことで

ちょうど7時に行きましたが

どんどん人が来たので早めがいいですね。

 

 

 

朝食の席は自由キラキラ

 

 

8時になると、レースのカーテンが開いて

海が見えました大瀬崎

 

 

 

 

 

 

朝食は和洋バイキングキラキラ

 

 

 

パンやパンケーキ食パン

 

 

 

 

 

 

自分の取ったお皿を撮影してなかったみたいで

残念。。。

 

 

私は

 

 

和食中心に納豆や温泉卵

アジの干物、ヨーグルト、フルーツなどを

食べました。

 

 

息子は、朝からものすごい食べていましたうさぎ

 

 

パンを片手に、マグロ丼を

食べていましたハトのおよめさん

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、朝食も

色んな種類があるので

大満足キラキラ

 

 

ハトヤは食事も◎

 

 

 

この後、我が家は昭和な街を楽しむために

ホテルから街の辺りまでお散歩に出ましたハトのおよめさん

 

 

 

玄関を出たら

 

姉妹ホテルの

 

「ホテルサンハトヤ」行きの

 

かわいいバスがバス

 

 

 

 

 

 

 

山をどんどん降りて

街に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が早かったので、お店が開いてなかったですが

充分昭和感は味わえましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、チェックアウトの10時ギリギリまで

 

卓球をして過ごしました卓球

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、存分にハトヤを楽しみ

10時にチェックアウトしましたハトのおよめさん

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お値段はスタンダードプランで

部屋は10畳の部屋で予約したのですが

 

 

当日、行ってみると

お部屋がデラックスに

ランクアップして下っていました。

 

 

 

 

 

空いていたのかな?

理由は、分かりませんが

15畳のお部屋でしたキラキラ

 

 

お値段ですが

 

 

大人が一人15120円

子どもが大人料金×70%で10584円で

 

4人で

 

51408円でしたハトのおよめさん

 

 

お値段的には妥当ではないでしょうか?

 

 

4人で5万くらいだと嬉しい価格ですキラキラ

 

 

そうそう、今回私たちは利用しませんでしたが

 

 

姉妹ホテル

「ホテルサンハトヤ」

 

海の冒険エリア
(渚プール・古代ビーチ・お魚風呂)

の利用もOKでしたハトのおよめさん

 

 

と言うわけで

 

我が家はすっかりハトヤファンにハトのおよめさん

 

 

子どもたちは

 

ハトヤ子供会にも入り(無料)

カードとシールをもらいましたハトのおよめさん

 

 

 

 

 

次回は、サンハトヤ

泊まりたいなーハトのおよめさん

 

 

と言うわけで

 

誰もが知っている「ハトヤホテル」

 

とてもいいホテルでしたハトのおよめさん

 

 

ちなみに、うちは楽天トラベルで

予約しましたよブタ

 

 

明日は、2日目に行った

熱海城とお昼ご飯レポを

アップしますねキラキラ

 

 

この熱海城、ある意味すごかったびっくりマーク

 

 

また、よかったら遊びに来てくださいクローバー

 

 

 

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

 

 

 

今季もやってきましたブタ

 

豆乳の日キャンペーンびっくりマーク

 

いつもの豆乳12本セットに

+12円で

もう12本が付いてくる24本セットで
1,962円でほぼ半額!!!

 

数量限定で緑黄色野菜みそ汁も

先着5,000名にプレゼント!

色んなセットがありますが

 

我が家は、毎回

 

しみ込む豆乳とそいっちのセットクローバー

 

 

 

 

 

ぜひとも、このお得なチャンスを

お見逃しなくアゲアゲ

 

 

キャンペーンは

17日までですくま

 

 

人気のセットは、早々完売になるので

お気をつけくださいお花。