うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうの関東は

とても暑かったですSAYUサン2

 

 

日中はエアコンぴちょんくん

 

 

旅行中の洗濯物が3日分だったので

大量でしたが

あっという間に乾きましたSAYUサン2

 

 

きのうは、11月にある小学校のお祭りの準備で

学校に行って

 

スライム作りをしましたスライム

 

 

たくさんのママさんたちと

色々と試作して

色んな色のスライムをおしゃべりしながら作って

とっても楽しかったですうさぎ

 

 

ラメ入りスライム〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

伊豆旅行

一番最初に行った

 

「三島スカイウォーク」のレポです大瀬崎

 

 

 

 

 

 

 

三島スカイウォークは

 

全長400mの日本一長い

歩行者専用の吊橋ですレインボーブリッジ

 

 

 

 

 

 

 

実際に歩くことで

子どもたちにも思い出として残るかな〜と思って

こちらに行くことを決めましたレインボーブリッジ

 

 

まず、到着してあまりの盛況っぷりに

驚きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

9時オープンで

私たちが到着したのが10時半すぎくらい。。。

 

 

すでに臨時駐車場もいっぱいで

駐車場の入り口を片側車線からしか入れずで

一度入り口を通りすぎ

かなり行ったところでUターンあせあせあせあせあせあせ

 

でも、入り口まで戻ってきたら

その後は、すんなり入れ

 

私と娘は先に降りて、チケット売り場へ。。。

 

 

チケット売り場は

並んでいましたが、窓口が3つあるので

5分くらいで購入できましたクローバー

 

 

チケット代

 

大人一人1000円

小学生200円

 

 

大人が高すぎるのか

子どもが安すぎるのか

 

 

800円の差額に驚きびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

この日はとっても暑かったので

ひまわりのお花から出てるミストを

みんな浴びていましたひまコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、いざ吊橋へレインボーブリッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

左側通行で右側は戻って来る人用です。

 

 

この吊橋

 

結構揺れますあせあせ

 

 

子どもたちも

行きは結構怖いと言っていました汗

 

 

 

そして、富士山が見えます富士山

ちょっと、雲がかかっていますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイでした富士山

 

 

 

 

 

 

 

400m歩いた先には

お土産ものやさんや屋台もたくさん出ていて

お腹を空かせた息子が

 

「唐揚げ食べたい」と連呼していましたが

 

この後

炭焼きハンバーグ「さわやか」

に行く予定だったので

 

 

何も食べずに

吊橋を戻りましたレインボーブリッジ

 

 

ちなみに、吊橋は

帰りの方が慣れたせいか

すいすいと早く戻れましたアゲアゲ

 

 

家族で記念撮影をして

ショップには寄らずに

 

 

「さわやか」へ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ショップは、こんな感じでした。

 

かなり賑わっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この吊橋、夕焼けもとても

おすすめだそうです夕焼け

 

 

 

HPから写真をお借りしました。↓

 

 

 

 

 

 

というわけで、三島スカイウォークは

 

オープンの9時に行くのがおすすめですキラキラ

 

 

 

三島スカイウォークの

HPはこちらクローバー

 

 

 

そして、この後

1時間ほどかけて

 

 

 

炭焼きハンバーグの「さわやか」

に到着びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

店の前に行列びっくりマーク

 

 

 

駐車場も渋滞で

車の中で待っている人が多数あせあせあせあせあせあせ

 

 

店内に入ると、また

 

人人人人あせあせあせあせあせあせ

 

 

整理券を取ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

2時間待ちあせあせあせあせあせあせ

 

 

わー、これはないなーと思って

 

すぐに、予定変更びっくりマーク

 

 

息子は

 

「三島スカイウォークで

唐揚げ食べればよかった。」と

 

ブーブーブタ

 

ネットでお店検索すると

 

近くにデニーズがあり

 

 

デニーズへデニーズ

 

 

我が家初のデニーズうさぎ

 

 

普段から、あまりファミレスに行かないので

 

それはそれは喜んでいましたキラキラ

 

 

そして、みんなハンバーグを食べる気満々だったので

 

 

 

主人は、オールビーフハンバーグ

生姜醤油ソースハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

私も、オールビーフハンバーグの

デミたま目玉焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は、ハンバーグカレードリアドリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は、ガッツリ

ハーブ三元豚のとんかつ膳

生ソース

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、想像以上においしくて

 

「もう、さわやかに行かなくてもいいね〜。」と

 

満足してしまったのですクローバー

 

 

 

今まで、ファミレスに行くことが

ほとんどなかったのですが

それぞれが好きなものを選べていいですねSAYUサン2

 

 

 

と言うわけで、初日の

目的は

炭焼きハンバーグ「さわやか」に行く予定が

「デニーズ」になりましたが、大満足で

 

 

予定通りで、この後

ハトヤへ向かいましたハトのおよめさん

 

 

 

明日は、ハトヤレポですハトのおよめさん

 

 

ここ、実は一番読んでいただきたいかもですハトのおよめさん

 

 

ではでは、また明日ーブタ

 

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

 

 

 

今季もやってきましたブタ

 

豆乳の日キャンペーンびっくりマーク

 

いつもの豆乳12本セットに

+12円で

もう12本が付いてくる24本セットで
1,962円でほぼ半額!!!

 

数量限定で緑黄色野菜みそ汁も

先着5,000名にプレゼント!

色んなセットがありますが

 

我が家は、毎回

 

しみ込む豆乳とそいっちのセットクローバー

 

 

 

 

 

ぜひとも、このお得なチャンスを

お見逃しなくアゲアゲ

 

 

キャンペーンは

17日までですくま

 

 

人気のセットは、早々完売になるので

お気をつけくださいお花。

 

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください