image

 

 

 

うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

楽しい旅行が終わり、今日から

通常の生活クローバー

 

 

そして、子どもたちは

秋休みが終わり

 

今日から、後期ですコスモス

 

 

今日は、今回の旅行の計画について

書こうと思いますえんぴつ

 

 

今年の夏休みは、息子の塾の夏期講習が忙しく

夏期講習のお休みの時期の旅行は

金額が超ハイクラスの時期で断念あせあせ

 

今年は、旅行はムリかな〜?と

思っていたのですが

 

 

今年から、10月9日が

「かわさき家庭と地域の日」で

川崎市立の学校は学校休業日となり

4連休びっくりマーク

 

 

ここだびっくりマークと思って

 

子どもたちがずっと行きたがっていた

「星野リゾート」のサイトを見ると

この日が空いていましたはあと

 

確か、予約をしたのは

6月だったと思います。

 

その時、星野リゾートの予約は

来年もすでに埋まってるところが

結構ありましたびっくりマーク

 

やはり、めっちゃ人気びっくりマーク

 

 

というわけで、当初は

星野リゾートリゾナーレ熱海

1泊旅行のつもりで

計画していたのですが

 

せっかくの4連休なので

もう一泊、別の宿に泊まる?と家族間でなり

 

「伊豆 ホテル」で検索していると

 

「ハトヤ」が出てきましたびっくりマーク

 

 

そうびっくりマーク

 

 

あのハトヤですハトのおよめさん

 

 

「伊東へ行くならハ・ト・ヤ

電話は、4126(よいふろ)」

 

 

ここ、ええんちゃう?となり

 

 

内容を見ると

 

子どもたちの大好きな

 

海鮮食べ放題

寿司食べ放題びっくりマーク

 

 

星野リゾートとは、正反対の様な

昭和感満載なホテルキラキラ

 

 

これは、私も行ってみたいハトのおよめさんと思い

予約したのです。

 

 

というわけで

 

連休初日は主人が仕事だったので

 

7日〜9日の2泊3日の

 

伊豆旅行が決定したのですハトのおよめさん

 

 

 

この後、家族でネットで地図を見ながら

それぞれが色々と調べて

 

2泊3日の計画を立てましたうさぎ

 

 

そして、娘がその計画と

持ち物を「しおり」に書いてくれたのですSAYUサン2

 

 

家族4人分のしおり

 

 

 

image

 

 

 

 

中身はこんな感じキラキラ

 

 

本みたいになっていますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の計画

 

 

 

 

 

 

初日は

 

 

家を8時に出発して熱海に向かい

 

三島スカイウォーククローバー

 

三島スカイウォークは

 

日本最長の歩けて

富士山が見える吊橋レインボーブリッジ

 

 

これは、子どもたちに体験させたいと思い

旅行の体験に入れた一つです。

 

 

その後、お昼ご飯は

 

 

炭焼きハンバーグのお店

 

「さわやか」に行くことびっくりマーク

 

 

これは、主人の提案キラキラ

 

 

静岡に行ったら

行くべしお店として有名だそうですが

 

 

私は、今回初めて知りましたハンバーグ

 

 

その後は、ホテルハトヤへハトのおよめさん

 

 

ホテルでは、プールで泳いだり

 

卓球をするキラキラ

 

みんなで町歩きをする。

 

 

ここまでが1日目の計画クローバー

 

 

2日目の計画はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

10時にハトヤをチェックアウトして

 

熱海城城

 

 

その後、お蕎麦や「多賀」へ。

 

こちらの蕎麦屋は

口コミの評価がよく選びました。

 

 

その後、星野リゾートへ。

 

 

星野リゾートでは

 

 

プールで泳ぐ。

クライミングをする。

ハロウィンイベントに参加する。

 

 

などの計画がありました。

 

 

3日目は、チェックアウトが12時なので

それまでホテルでゆっくりとして

 

その後は、お昼を食べて

帰って来るという予定でした。

 

 

 

と、事前にかなり

 

綿密に計画を立てた今回の旅行うさぎ

 

 

明日以降のブログでは

 

実際のレポをアップしようと思いますキラキラ

 

 

かなり膨大な写真とともに

細かいレポをするので

 

よかったら、読んでくださいクローバー

 

 

 

 

ではでは今日も1日元気に頑張りましょうくま

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

 

今季もやってきましたブタ

 

豆乳の日キャンペーンびっくりマーク

 

いつもの豆乳12本セットに

+12円で

もう12本が付いてくる24本セットで
1,962円でほぼ半額!!!

 

数量限定で緑黄色野菜みそ汁も

先着5,000名にプレゼント!

色んなセットがありますが

 

我が家は、毎回

 

しみ込む豆乳とそいっちのセットクローバー

 

 

 

 

 

ぜひとも、このお得なチャンスを

お見逃しなくアゲアゲ

 

 

キャンペーンは

17日までですくま

 

 

人気のセットは、早々完売になるので

お気をつけくださいお花。

 

 

 

 

 

こちらも、1本買うと2本ついてくるので

半額ですうさぎ

 

 

成分の99・3%が美容液の

 

洗顔リ・ダーマラボ

レポはこちらクローバー

 

 

洗顔後の水分蒸発率が5分の1と

洗った後にもしっかり潤う美容液洗顔です星☆

 

 

 

 

こちらも、同じく美容液洗顔で

手で揉み込むと、温かくなりますSAYUサン2

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはこちらうさぎ

 

 

 

 

マナラは、1週間分

100円モニターもありますお花。

 

お試ししたい方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

 

ホームベーカリーで

香りたまらんマンゴー食パンの記事

 

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください